みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さよ)
2013-02-03 00:02:51
ははは。
わかるわかる。
怖いもの見たさ。

どきどきしながらも
目がテレビ画面に
くぎづけになっているみるちゃん、
かわいい~。

だから、見なきゃいいでしょ、
のみるちゃんのツッコミに
笑いました。
返信する
Unknown (インディママ)
2013-02-03 00:13:14
怖いよね~。食べてるところも見えちゃったのね^^;
見ないことが一番ですね。
ライトは画面に飛びついて鼻水つけてます。
返信する
Unknown (さよ)
2013-02-03 02:45:00
↑キャンちゃんをみるちゃんと
書いちゃいました。
返信する
Unknown (ぶらこママ)
2013-02-03 07:20:09
あはは~(笑)

キャンディーくん、可愛いなぁ。。。
野生の王国歩きのマシを見たら、
逃げちゃうかも☆

キャンディーくんがビクビクしているその顔の後ろの、
オジーのCDに、
「おっかあさんちはセンスあるなぁ~♪」と
声が出ないのにつぶやいたブラコ母です(笑)
返信する
Unknown (みるきーママ)
2013-02-03 12:54:41
キャンディ君ってホント可愛いですネ~

ドキドキしながら野生の生態見ちゃったんだ(^^)/

みるきー兄さんは冷静ですネ(笑)
さすがお兄ちゃん(^。^)
返信する
Unknown (koha*)
2013-02-03 13:09:40
おっかないですね~~~
確かに、ありのまんまの野生は
大人の人間でも"こあい・・・ものねぇ。

でも気になるんだよね。
みるにいたんは悟りの境地に居て
犬釈迦様(*^_^*)って感じですね~~~
返信する
いやぁぁ~~~~ん ♥ (ゆりヤギ)
2013-02-03 14:43:12
キャンディ、
かわいーーーい 

でも、キモチは わかります・・・
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2013-02-03 18:22:11
あれ~我が家のビア嬢は大好きですよ~。
もう真剣に見ますよ~(笑)
頑張れ??キャンデー。
返信する
Unknown (おっかあ)
2013-02-07 08:21:21
★さよさま
なんなんでしょうね~。
キャンディはよ~くテレビを見てます。テレビっ子なのかも?
特に 動物が出ていると釘付けなんですが ライオンは初めて見たようで
びくびくしながらも離れられない・・か腰が抜けてたのかもね~ヾ(@^▽^@)ノわはは~

★インディママさま
インディくんは勇敢ですね。
きっとライオンさんとも仲良くできるかも?
キャンディは腰は引けてるわ、しゃがみこむわ・・大変でした。
だから見なきゃいいのにね。
シマウマかぶりつきはびっくりしたんでしょうね~(@⌒ο⌒@)b

★ぶらこママさま
マシさんは野生の王国歩きなんですか?
じゃあキャンディもなっこちゃんみたいに狩ってもらいたいな~o(*^▽^*)o
確かぶらこママさんはjazzとHard Rockがお好きでしたよね。
我が家はず~~~っと年代が上なので 全然話が合わないかと思いましたが
オジーを見つけてくださって嬉しいです。
我が家はjazzと60年代~70年代の洋楽のCDしか持ってませ~ん(〒_〒)

★みるきーママさま
不思議ですけど 歴代のごるたち テレビを熱心に見る子と全然興味のない子と
2派に分かれます。
ラッキーとみるきーは見ない派 く~とキャンディは見る派です。
熱心にテレビを見る子の態度はものすご~く笑えます。
狼が出てきたらちびっちゃうかも~ヾ(@^▽^@)ノわはは~

★koha*さま
野生の王国の恐さがわかったでしょうかね~?
何気なくつけておいたテレビだったんですが おっかあもしばらくキャンディの様子に
気づかなかったんです。
ふと見たら 腰抜け状態のキャンディだったので笑いをこらえながら撮影しました。
ティラノザウルスとか出てきたらどうするんでしょ?
みるきーは全くテレビには関心がないようです。
同じゴルでもそれぞれですね(o^-^o)

★ゆりヤギさま
可愛いっていうか笑えるでしょう?
あんなに真剣にテレビを見てるなんて しばらく気づきませんでした。
びくびくしながら ほとんど腰が抜けてましたね。
お尻をポン!とたたいたら1mくらいジャンプできたかもしれません。
次週もチャンネルはきょーいくテレビですね(⌒▽⌒)

★よん太&ビアの母さんさま
ビアちゃん やっぱり男前ですね~。
キャンディのきょーいくをしてもらいたいです。
シッポ丸めてテレビを見ながら ときどきみるきーの所に来て
それでまたテレビに行くんです。
本当に恐いんなら 見なきゃいいのにね~。
来週もこのチャンネルに合わせて スクープを狙いましょう!o(*^▽^*)o
返信する
我が家では… (すーさん!)
2013-02-07 21:54:03
うちのゴールデンレトリバー愛、6歳、女の子は、
テレビのまん前に有るケンネル、もしくは、その横のソファで、
寝そべっています。
時折、動物番組に興味を示すかの様に、
静かに眺めているけれど、
「ドキ!ドキ!」したり「おののいたり!」なんてことないです。すごいなぁ~。
みるきー君、キャンディー君、
ブログ画面上に留まらず、
「何かしゃべり出しそう!」って思ってしまいます。
返信する

コメントを投稿