みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモのすけ)
2013-01-27 20:49:59
あれれ。予想外のぴーかん。

おっかあさんのことを思うと
雪が積もらなくてよかったです。

みるちゃん、キャンちゃんのことを思うと
積もらなくてがっくしです。
返信する
こっちも雪! (chaki)
2013-01-27 21:31:20
うわ~、寒そうです、
おっかあ地方も雪でしたか。

でも、そうなんですよ、
寒いわりにお天気だったりして、
今年はあまり積もりませんよね、
キャンディちゃん、残念やったねえ。

また雪遊び、一緒に行こうね。

おっとう、おっかあ、みるキャンお兄ちゃん、
風邪ひかないようにね♪
返信する
Unknown (インディママ)
2013-01-28 11:40:18
お久しぶりです、またよろしくお願いします。
いんじ地方朝から雪が降りましたが
もう晴れてます。
みるきーちゃん地方もおなじようですね。
キャンディちゃん雪遊びできなくて残念でした~
こおりは割れると冷たいから注意してね^^
返信する
Unknown (さよ)
2013-01-29 01:02:24
中途半端な降りでしたね~、
うちのほうもうっすらでした。
みるキャンちゃんはがっかりだけど、
近所の大雪はやっぱり大変ですもんね。

インフルはやってます。
お風邪にお気をつけて。
返信する
Unknown (おっかあ)
2013-01-31 07:48:29
★モモのすけさま
前の晩は がんがん降っていたので相当期待していたようですが
玄関開けたらがっくしでした。
雪が多いとめっちゃ盛り上がるくせに 少ないと「さぶっ」って顔するんですよ。
おっかあは 仕事に行くのに道路が凍結しないでホッとしましたo(*^▽^*)o

★chakiさま
今年はすご~く寒いのに 雪はあまり降りませんね。
京都もそうですか?
こちらも風が身を切るほど冷たいんですけど 雪は降らないんですよ。
特にみるきーは寒さが堪えるお年頃なようで・・・。
でもおっかあにとってはよかったです。
凍結すると 仕事に行けなくなりそうですから・・。
モンちゃんもママさんもパパさんも 冷えにはお気をつけて(⌒^⌒)b 

★インディママさま
こちらこそご無沙汰しています。
いろいろ悲しいこともあったようで、でも新しいメンバーが増えてまた賑やかになったようですね。
あのパピーのにほひ・・たまりませんね。
おさしんから漂ってくるようで 鼻をひくひくしております。
またたくさん楽しいことがありますように(@⌒ο⌒@)b

★さよさま
そうなんです。
中途半端な雪でした。
結局雪遊びもできず 午後はますますぴ~かんで風だけは冷たく
がっくしの1日になってしまいました。
でもおっかあは雪かきが嫌なので助かりました。
この寒さでインフルエンザが猛威を振るっているようですね。
うがい 手洗い ハミガキ 頑張ります!(@`▽´@)/
返信する

コメントを投稿