みるきーはママのあじ そして 柚子と蜜柑と八朔

みるきーとキャンディとおっかあの あま~いドタバタ生活
そして突然のにゃんこ達との生活へ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つるっつるっじゃなくて・・・ (りくくうれん)
2012-08-27 13:02:49
今ってそういう時期なんですよね?
我家もりくぞうの行く先行く先に毛の塊が!

ほんと明日の朝見たら
つるっつるっになってるんじゃないかって
心配するくらい抜けてます。

蓮はさほど抜けないし、抜けても量感がないストレート。
なんだか つるん!としてます。
たぶんキャンディ君と同じような毛質かな。

みるきー君、毛深さ活かしたピッカピッカわんこ
年取ってもめざそうね!
返信する
Unknown (インディママ)
2012-08-27 15:22:45
抜けてますね~つるっつるになっちゃうか心配ですね^^;
ミルキーちゃんだいじょうぶよ~
まだまだいっぱいあるからね~
ふふふ、ちょっとは涼しくなってない?
キャンディちゃんは抜けないのかな?
返信する
我が家抜け毛の山です。 (mamamama)
2012-08-28 08:40:22
よく抜けますよね~~。ブラッシングすると

あちこちにふわふわと。。。

※ブログお引越ししました。

黒ラブちゃんが増えたんです。

返信する
ぴっかぴか☆ (koha*)
2012-08-28 11:57:25
みるにいたん、薄毛が気になるお年頃ですか?

つるっつるじゃないけど
今日もぴっかぴか☆男前ですね!
キャンちゃんの無邪気さが
刃のようですね~・・・(T.T)
返信する
Unknown (おっかあ)
2012-09-01 16:05:26
★りくくうれんさま
お返事が遅くなりましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
本当に みるきーはどんだけ抜けるの?っていうくらい
抜けます。
キャンディは あんまり抜けないんですけど わんこによって個体差ってあるんですね~。
抜けるんなら 夏前に抜けるとよかったのにって思います。
みるキャン2人で ぴっかぴかわんこめざします~(o^-^o)

★インディママさま
お返事が遅くなりましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
みるきーはすご~く抜けるんですけど キャンディはあまり抜けないんです。
部屋のあちこちに毛玉があって 毎日掃除が大変です。
いんじ家は なにか抜け毛掃除の秘策ってありますか?
今日はシャンプーしたので ますます抜け毛が大盛です(〒_〒)

★mamamamaさま
お返事が遅くなりましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ブラッシングしなくても あちこちふわふわ飛んでるのに
ブラッシングしたらもう大変です。
今日はシャンプーしたのでもっと大変!
黒ラブちゃん 可愛いですね~。まあるいところが親近感を覚えますプププッ (*^m^)o==3
暑くて大変でしょうけど もうちょっと頑張ると秋ですよ。
楽しみにしてましょうね~(@⌒ο⌒@)b

★koha*さま
お返事が遅くなりましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
あれだけ抜けたら すかすかになるだろうと思うのですが 
まだまだ暑そうです。
今年は例年よりたくさん抜けるような気がします。
新しくぺっかぺかの毛が生えてくるといいですけどね~。
キャンディはあまり抜けないんですよ。
だんだんセイラに似てきたので もうすぐあんな感じになるんでしょうね~ヾ(@^▽^@)ノわはは~
返信する

コメントを投稿