メリーとサリーのコンチェルト

ゴールデンレトリバー・メリーと夫婦で奏でる幸せハーモニーの協奏曲・・・第二楽章はサリーとの協奏曲です。 メリーとともに。

川あそび♪

2014-07-07 13:41:43 | 日記

今日は7月7日・・・七夕の日ですね。

数年前、「フリスビーが上手になりますように!」と短冊に願い事を書いたメリーは、

見事に願いをかなえることが出来ました。

今年は、「かみなり鬼が、こわくなくなりますように!」だそうです。

新年そうそう、元日からカミナリでしたからね・・・。

ケープもあるし、願いが叶うといいね!

 

さて、昨日は、お天気も良く暑い日でしたので、

川遊びにいってきました。

下流は、家族連れでにぎわっていたので、上流を目指します。

「どのあたりにする?」

チャポ・・・。

「久しぶり~

スーイスイ・・・。

 棒を投げて、何度もレトリーブして遊びました。

 「気持ちいいね~」

メリーの届かない岩場に登ったら・・・、

「いかないで!」

メリーママにすりすりしてきます。

まるで、タオルか何かのように・・・。

おかげで、びしょぬれになりました。

たくさん遊んで、とっても満足しましたよ。

帰りに、「月岡温泉」の足湯に寄ったのですが、

後部座席からの、このメリーがかわいくて、パチリ!

家に帰ってからシャンプーを済ませ、とても疲れたのでしょうね、

夜は、グッスリでしたよ。

楽しい1日を過ごせて、よかったね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんのまま)
2014-07-08 09:08:11
メリーちゃん、川遊び、気持ちよさそう~♪
これからは水遊びがいいですよね^^)
最近我が家も水遊びの後は足湯に行く様になりました。
ちょっと冷えた足に温かいお湯は気持ちがいいですよねo(^o^)o

七夕のお願いが叶うといいですね^^)

Unknown (ラピスまま)
2014-07-13 19:53:50
川遊び気持ちよさそうですね。
雨が降ったり、暑くなったりですが
楽しい夏を過ごしましょうね(^^)
らんちゃんのままさんへ (メリーママ)
2014-07-22 13:26:26
こんにちは。
これからは、水遊びの季節ですよね。
とても喜んで遊ぶので、
みていて嬉しくなります。
足湯は、大人気でした。
気持ち良いですからね・・・。

七夕の願い事、叶うといいです。
私の願いでもあります。
でも、
「かみなりが来ませんように」ではなく、
「かみなりが、こわくなくなりますように」というのが、
克服したいという、前向きな感じがして、
メリー、えらい!・・・と思っているメリーママなのです。(笑)
ラピスままさんへ (メリーママ)
2014-07-22 13:35:31
こんにちは。
「大気の状態が不安定」と、
ずっと言われていましたし、
かみなりや雨や、かと思えば暑い日もあり、
体調管理が大変ですよね。
9日は、昼近くまで、すごいかみなりの日でしたが、
るーたん、大丈夫でしたか?
メリーは、メリーパパがお休みの日でしたので、
留守番よりは、安心でした。
それを過ぎれば、いよいよ夏。
お互い、楽しい夏でありますように・・・。

コメントを投稿