メリーとサリーのコンチェルト

ゴールデンレトリバー・メリーと夫婦で奏でる幸せハーモニーの協奏曲・・・第二楽章はサリーとの協奏曲です。 メリーとともに。

弥彦のもみじ谷へ♪

2018-11-28 14:18:00 | 日記

月末になると、冷たい風が吹き、雷も鳴り、「今季一番の冷え込み」という言葉を耳にするようになりました。

お散歩で公園に行っても、人はまばらで、犬連ればかり・・・。(笑)

こちらは、11月4日のスポーツ公園です。

「紅葉がキレイですよ。」

そして、8日の河川敷公園です。

ボールで遊んでサリーはご機嫌ですよ。

たくさん走って、

楽しい時間を過ごせたよね。

Wワークで、自分の置かれた現状を考えると本当につらい。なんでこうなっちゃったの?って・・・。

でも、考えても仕様がない。

それより、「休み」が本当に少なくなってしまった今、

午前の晴れた日に、サリーとこうして公園を歩ける時間が、私の大切な時間なの。

11日は、夫婦揃っての貴重なお休みの日。

弥彦の菊祭りと・・・、

もみじ谷へ行ってきました。

午前中の日差しでキラキラした紅葉をみたかったけれど、残念ながら曇り空・・・。

でも、紅葉はきれいでしたし、この日しかなかったので・・・ね。雨が降っていないだけでも良かったよね。

18日のスポーツ公園です。

落ち葉が絨毯のようでしたよ。風が冷たくて、冬の到来を実感します。

そして、寒くなると、サリーのぬくもりを求めて、サリーを引き寄せる私たち夫婦なのです。

サリー、フワフワで温かくて気持ちいいんだよね・・・。 サリー、そばにいてね。