それはアカンわ!?

日々の喜怒哀楽を面白可笑しく,書き綴って行きたいと思います♪
    (2011/9/7までは愛娘“ちゅん”のこと♪)

11月20日に食べたものと 色々♪

2011年11月20日 23時27分34秒 | 食べ物♪

◇朝食◇
発芽玄米33%のごはん
焼き塩鮭
豆腐と三つ葉とわかめのお味噌汁
キムチ

STARBUCKS COFFEEのクリスマスブレンドで淹れたソイラテ

ちょっと久しぶりの発芽玄米御飯
ぷちぷちした食感が やっぱり美味しい~
生鮭を焼いて 
ポン酢にお酢たっぷり足したところにタバスコを混ぜた物
につけて食べるのが好きなのに
鮭の塩がきつくて残念満点…
“塩鮭”は絶対買わないのに 何も書いてなかったから
生鮭(ノン加工)と思い込んで買って失敗~ 気をつけよう~


◇昼食◇
三つ葉と鶏肉のおうどん

めずらしく『きつねうどん』じゃありません

◇3時のお茶タイム◇
『MontSaintMichaelクッキー』
STARBUCKS COFFEEのクリスマスブレンドで淹れたソイラテ

◇夕方◇
クリーム玄米ブラン『ブルーベリィ味』

お出掛け前の空きっ腹の虫抑えと
お薬を飲む為に 胃に何か入れるという意味で食べました


◇晩酌◇
ラム酒ロック
by『新中野 弁天』

焼酎ロック
揚げ物・刺身・もつ鍋・サラダ等 居酒屋さんの宴会メニュー
by『千年の宴  新中野店』



本日のささやき
夜は 新中野まで友人のライブに お出掛け♪
最高のパフォーマンスを楽しむに留まらず
その後の飲み会で わーわーお喋りするのも素敵な時間
ストレス解消!  エネルギー補給!  美女(ボーカルの女性)二人で目の保養!!
楽しい楽しい夜でした

あっ!! この日最終電車の時間も調べずに出かけて
ちらちら帰宅し始める方が出始めたので 店を出たのですが
なんと!!
乗り継ぐ電車乗り継ぐ電車3つともたまたま最終電車
あと5分 のんびりしてたら TAXIに乗らなきゃイケナイ事態でした

あぁ~地下鉄で帰宅出来たことも ラッキィ極まりない

ふふふ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャリケン♪)
2011-11-24 14:49:17
あのあと帰りの電車全てギリギリやったそうで・・
間に合ってよかったっすね!
自分もでほろ酔い気分の中で無事辿り着きました。
またよろしくで~す
返信する
◆チャリケン♪さん (きんぎょ♪)
2011-11-24 15:03:31
うぉーーーーー!!
こちらにまでお越し頂き 有り難うございます☆

そーです!! チャリケンさんに「駅はどっち向いて歩いたらいいんですか!!」と尋ねさせて頂けたお陰様で間に合ったんですよ~
次にお逢いしたら まずそれをお礼申し上げるつもりでした
この場でお礼申し上げます

飲み会もおそばの席で楽しく過ごさせて頂けました

またよろしくで~す
返信する
Unknown (こまち)
2011-12-02 18:20:09
きんぎょ♪さん、ご無沙汰しております。
昨日、鮭にポン酢たれをつけて食べてみました。
タバスコが少々多かったせいか辛くなってしまいましたが、とても美味しかったです。
この次はフライで挑戦してみます。

今日の2355の日めくりカレンダー、すずめちゃんかな?楽しみですね。
返信する
◆こまちさん (きんぎょ♪)
2011-12-02 18:35:29
おぅ!!2355見ては 「こまちさんも見てるかなぁ~」って
思い出してますよー♪

脂ののった鮭にポン酢の酸味がさっぱり感を出してくれて
美味しいので大好きなんです☆
こまちさんも 鮭に限らず 何かのお気に入りの食べ方を 教えて下さいー( ≧∇≦)ノ
返信する
Unknown (こまち)
2011-12-02 19:06:20
私も2355を見ては「きんぎょ♪も見ているかなー」と思っています。
毎日寒い日が続きますが、くれぐれもお体には
気を付けてくださいね。
返信する
◆こまちさん (きんぎょ♪)
2011-12-02 19:10:59
わぁ~♡


ホント…ネコ科ヒト目のきんぎょ♪にとって
寒さは辛いの~(ё_ё)★

だから 貼るカイロとか ホット座布団なんかが手放せません

こまちさんも皮下脂肪も少なーい羨ましいスマートさんなので
乾燥対策とともに冷え対策は万全で乗り切って下さいね!!
返信する
Unknown (こまち)
2011-12-02 19:15:52
さんが抜けていました。すみません。
この次は食べ物ではないのですが、ボディ・ショップのマッサージジェルを試してみようかなーと思っています?今使うには寒くないですか?
返信する
◆こまちさん (きんぎょ♪)
2011-12-02 19:29:43
ははは♡
きんぎょでいいですよー^^

ボディショッブのマッサージジェルを
冬の風呂上がりに 暖かいお部屋でふくらはぎに塗ると
ヒューっと引き締まる“気が”します^^
返信する
Unknown (こまち)
2011-12-02 19:40:51
私もふくらはぎに塗って試してみようと思います。
長々とありがとうございました。
返信する
◆こまちさん (きんぎょ♪)
2011-12-02 19:48:27
どーぞ 長々大歓迎ですよ♪

休み休みになってますが また覗いて下さいね☆

いつも有り難うございます☆
返信する

コメントを投稿