それはアカンわ!?

日々の喜怒哀楽を面白可笑しく,書き綴って行きたいと思います♪
    (2011/9/7までは愛娘“ちゅん”のこと♪)

ブログはサボっておりました…☆

2012年09月10日 15時54分24秒 | その他

このところ
ツイッター「きんぎょ♪」
facebook「三宅きんぎょ」(https://www.facebook.com/mkingyo1)
でコミュニケーションを取っていたりして こちらでの更新をサボっています(^^;)

またこちらにも気紛れに書こうと思いますが 
こちらに覗きに来て下さってる方でそれらのアカウントをお持ちの方は
宜しかったらお友達になって下さいね♪

まだまだ残暑厳しい東京ですが
皆様のお暮らしの土地では如何でしょうか

ご自愛の上 お暮らし下さい

そして きんぎょ♪を今後とも宜しくお頼み致しますo(^-^o)(o^-^)o☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9月に入っても。。。 (cozy酎)
2012-09-10 16:43:59
30度越えの日があるのですから,まいっちゃいますよね。きんぎょさんこそ,お体くれぐれも御自愛くださいませ。
返信する
◆cozy酎さん~ (きんぎょ♪)
2012-09-10 16:52:05
cozy酎さんは水分補給もバッチリ管理出来ていらっしゃいますが
少しづつ距離を伸ばして走っていらっしゃいますから 本当に気をつけて下さいね!!
返信する