それはアカンわ!?

日々の喜怒哀楽を面白可笑しく,書き綴って行きたいと思います♪
    (2011/9/7までは愛娘“ちゅん”のこと♪)

5月15日に食べたもの♪と“ ゴッサム見つけた! ”

2012年05月15日 23時17分52秒 | 食べ物♪

◆朝食◆
ご飯
酒粕入り豚汁 
北海道限定“大人のふりかけ”『十勝チーズ味』
キムチ

◇朝のお茶タイム◇
FUJIYA カントリーマァム
STARBUCKS COFFEEのイタリアンローストで淹れたソイラテ シナモンパウダー入り

◆昼食◆
茄子とベーコンのアラビアータ(スパゲティで)
赤ワイン『オーストラリア/GOTHAM』

◇午後のお茶タイム◇
たらみ『果実の時間/白桃ゼリー』

◆晩酌◆
家焼き肉(ポークとビーフの盛り合わせ)
もやし
野菜スティック(アンチョビとマヨネーズのソースで)
冷やしトマト

芋焼酎の黒豆茶割り




ちょっと久しぶりの食べ物日記
連続した行事はどうにかクリアしましたが
書き留める力が残ってなかった~
ので 後日 思い出せる限りを書き出してみようと思ってますが
思い出せるかなぁ~ 記憶力は大丈夫だろうか~

さてさて 
ちょっと前に「美味しい赤ワインが飲みた~い!」とTwitterでつぶやいたら 
cozy酎さんがオーストラリア産の『GOTHAM』がおススメ!
とアドバイス下さって あの インパクトありありなラベルにも記憶が有ったので
次に見つけたら絶対飲んでみよう! と決めていました

そうしてやっと見つけて買って来ました!!


◆ねっ! 一度見たら忘れない個性的なラベルでしょ♪


しかもSale中で 一層安価にGetできて 超ラッキィ


◆恵比寿ガーデンプレイスの『The Party』で972円也~♪

重めで凄ーくお好みなワインでした

cozy酎さんいわく 開封後二~三日目がますます美味しいとのことでしたので
お昼ご飯に一杯飲んだだけで ぐっと辛抱して キャップを閉めました

二~三日後が楽しみだぁ~



今度は 白も買ってみよう

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありましたか!! (cozy酎)
2012-05-23 19:59:04
カベルネソービニヨンですね。
ラベルを拝見すると2011ヴィンテージですから,
ちょっと渋みとエグ味があルかも知れませんが,
それでもコストパフォーマンスは優れていると思います。
それより,この価格って正価なんですけど,これを特売と
銘打って売っている酒屋が許せないですね。
返信する
◆cozy酎さん! (きんぎょ♪)
2012-05-23 21:45:17
恵比寿ガーデンプレイス内の『Party』という
ワインやワインに合う食材やワイングッズが充実したお店で見つけました☆

渋みとエグ味が 良い感じで とってもお気に入りです!!

良いもの勧めて頂いて 有難うございましたo(^-^o)(o^-^)o
返信する