それはアカンわ!?

日々の喜怒哀楽を面白可笑しく,書き綴って行きたいと思います♪
    (2011/9/7までは愛娘“ちゅん”のこと♪)

5月3日に食べたもの♪と“ カラメルファンタジー♪ ”

2012年05月03日 22時35分32秒 | 食べ物♪

◆朝食◆
はちみつバタートースト
STARBUCKS COFFEEのエスプレッソローストで淹れたソイラテシナモンパウダー

◇朝のお茶タイム◇
STARBUCKS COFFEEのエスプレッソローストで淹れたソイラテシナモンパウダー
口どけなめらか 濃厚フロマージュ 

◆昼食◆
ベーコンと茄子のアラビアータ スパゲティ
SUNTORY『-196℃/SparklingNouveau 甘夏ヌーヴォー』

◇午後のお茶タイム◇
STARBUCKS COFFEEのエスプレッソローストで淹れたソイラテシナモンパウダー
Calbeeポテトチップス『贅沢バニラ』

◆姪っ子が「美味しい♪」とブログに書いてたので 気になって仕方なかった♪

◆『贅沢ナントカ』ってのが最近 矢鱈多いですねぇ~^^
 私の感想は“うっすら塩味にほんのりした甘味”

◆晩酌◆
いかの足とエンペラの 塩麹と生姜炒め
ししとう焼き かつおぶしと醤油で 
レタスとツナのサラダ
叩き割りきゅうりの塩麹漬け 胡麻とちょっぴりのキムチの素で和えて 

芋焼酎の黒豆茶割り





18歳から 東京で ライブ活動等していた姪っ子ちゃん高橋千晴

最近 男声とデュオユニットを組ませて頂いて
オリジナル曲も共作したりと 頑張ってます

お試し的に収録したものみたいですが
お時間宜しければ 二分ちょっと メルヘンな世界に
お耳を拝借出来ますでしょうか

弊社HPのリンクとして貼付けてみましたので
曲名をクリックして飛んでみてやって下さい♪
二人の紹介はまた 改めて書かせて頂きたいと思っていますが
急ぎ 曲だけアップしてみました~
 
あなたが来る/ by カラメルファンタジー



 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バニラ味!? (びっち)
2012-05-05 12:12:38
甘いものと塩っぽいものって意外と合うのか。。。
ポテチのチョコとか塩味のアイスクリームとか桜餅とかU+1F601
返信する
◆びっちさ~ん (きんぎょ♪)
2012-05-05 12:48:35
うんうん!!!
甘いものに塩味がうっすら乗ると本当に美味しいですよね~♪

“バニラ味”の謎は…
原材料から見て ホワイトチョコレートの材料です
そこにバニラの香りがほんのりついてて
ひとくちで「美味しいっ!!」というのではなく
食べ始めたら止まらない系に属する美味しさでした
返信する
二日間 (24hTV)
2012-08-27 00:50:08
姪っ子さんにお会いしました
頑張っていらっしゃいましたよ
返信する
◆24hTVさん (きんぎょ♪)
2012-08-27 06:05:20
ありがとうございます!!!!!

中継は無かったものの 大きなイベントの中でのステージで
いつもと違う経験が出来たことで
とても充実した2日間だったと思います!!

今後ともちょっと気に掛けて頂けて応援してやって頂けたら嬉しいです!!!!
返信する

コメントを投稿