こんばんにゃー。
今週はドラゴンボール集めしかやることないんですが、あまりにもダメです(;´д`)もうかれこれ改級15周はしてると思うんですが、ただの一度もザーボンが出ない。。。
べジータに食わせるどころかデンデすら作れないかもしれません(T_T)
そもそも持ってる金卵キャラが悟空とべジータだけなのにピンポイントでスキラゲなんて・・・
幻獣枠の上、ドロップするかどうかもわからんなんて苦行通り越してやるだけ無駄の世界ですね。この仕様を考えた奴は正気の沙汰とは思えませんわ。
なんでべジータだけこんな石も時間も搾取されなきゃならんのだ。
まーいいよ、今のところべジータ使う予定ないしな。
べジータ育てたい人は頑張ってください!ほどほどにね・・・
さてナメック星ばっか回してると飽きてくるので、気分転換に真無限行ってみましたー。ブブソニならサブに変換2枚入れたら余裕です。
赤ソニでもいいし、他に列強化積めるならセポネやデュークなどでもOK。あとはバインド回復役とか威嚇、エンハンスなど。
基本的には殴り合いなので、攻撃力より回復力優先で選ぶほうが良いかなと思います。
新無限と違って真無限は道中の中ボスもそれなりに強敵です。しかもランダム。その都度どんな攻撃パターンかをネットでチェックして、スキルを使うか殴り合いで済ませるか判断します。
大抵は闇ドロップ貯めてパリンで終わりますが。面倒な相手は変換で。仮面も列パリンで貫通出来ます。チェイサーは攻撃力上がったら変換使って倒すほうがラクです。
盤面の闇ドロップ数と相談を。ターンに余裕あるやつはドロップ貯めるのがラクなので助かります。耐久力はえげつないほどあるので(笑)サブのバインドは無視してもOK。伝説龍忍者戦国龍ターンに余裕のある敵はリーダーがバインドされても耐久出来ます。
ここらまで来ると出来る限りスキルは温存したいので、自力で倒せるよう気合いでパズル。神秘龍ネブラさんはスキル温存出来るのでありがたい。ブブ様毒花火が来るまでは全力で殴り合い。
ただし回復がヤバくなったら威嚇使う予定で。
ここまで削れたら勝利確定です。陣で上書き。サタンはスキル全て使ってでも大ダメージ来る前に倒します。魔石龍ここまででスキル使ってる場合はここでスキル貯めて突破。勇者コンビはバインドが怖いので変換使用でワンパン。ヴァルバインドされても殴り合い上等。いざとなれば威嚇があります。倒すときは闇ドロップ貯めてパリン。最後は回復は気にしなくて良いです。アテナが全快してくれるので!アテナ次でハクアンリ、最後に赤ソニ使えたらクリアなので残る変換はヤバくなったらいつでも使って倒しきります。最悪、これで終わりにしましょうか入るので最後まで殴り合いも可能。イースでした。どっちが来ても同じです。
ハクアンリでワンパン。ゼウスハク1枚と威嚇温存でこれたのでもう余裕。
赤ソニ陣が死ぬほど片寄っても何とかなります。とりあえず盤面だけで殴ってみる。・・・もう変換要らないレベルで余裕。
でもせっかくなので使う。無駄に泥強も発動。
終了\(^_^)/呂布ソニでも行けるかな?
今度挑戦してみます。では今からまたナメック星周回に戻ります・・・ゲフッ(´д`|||)
にゅるく。
今週はドラゴンボール集めしかやることないんですが、あまりにもダメです(;´д`)もうかれこれ改級15周はしてると思うんですが、ただの一度もザーボンが出ない。。。
べジータに食わせるどころかデンデすら作れないかもしれません(T_T)
そもそも持ってる金卵キャラが悟空とべジータだけなのにピンポイントでスキラゲなんて・・・
幻獣枠の上、ドロップするかどうかもわからんなんて苦行通り越してやるだけ無駄の世界ですね。この仕様を考えた奴は正気の沙汰とは思えませんわ。
なんでべジータだけこんな石も時間も搾取されなきゃならんのだ。
まーいいよ、今のところべジータ使う予定ないしな。
べジータ育てたい人は頑張ってください!ほどほどにね・・・
さてナメック星ばっか回してると飽きてくるので、気分転換に真無限行ってみましたー。ブブソニならサブに変換2枚入れたら余裕です。
赤ソニでもいいし、他に列強化積めるならセポネやデュークなどでもOK。あとはバインド回復役とか威嚇、エンハンスなど。
基本的には殴り合いなので、攻撃力より回復力優先で選ぶほうが良いかなと思います。
新無限と違って真無限は道中の中ボスもそれなりに強敵です。しかもランダム。その都度どんな攻撃パターンかをネットでチェックして、スキルを使うか殴り合いで済ませるか判断します。
大抵は闇ドロップ貯めてパリンで終わりますが。面倒な相手は変換で。仮面も列パリンで貫通出来ます。チェイサーは攻撃力上がったら変換使って倒すほうがラクです。
盤面の闇ドロップ数と相談を。ターンに余裕あるやつはドロップ貯めるのがラクなので助かります。耐久力はえげつないほどあるので(笑)サブのバインドは無視してもOK。伝説龍忍者戦国龍ターンに余裕のある敵はリーダーがバインドされても耐久出来ます。
ここらまで来ると出来る限りスキルは温存したいので、自力で倒せるよう気合いでパズル。神秘龍ネブラさんはスキル温存出来るのでありがたい。ブブ様毒花火が来るまでは全力で殴り合い。
ただし回復がヤバくなったら威嚇使う予定で。
ここまで削れたら勝利確定です。陣で上書き。サタンはスキル全て使ってでも大ダメージ来る前に倒します。魔石龍ここまででスキル使ってる場合はここでスキル貯めて突破。勇者コンビはバインドが怖いので変換使用でワンパン。ヴァルバインドされても殴り合い上等。いざとなれば威嚇があります。倒すときは闇ドロップ貯めてパリン。最後は回復は気にしなくて良いです。アテナが全快してくれるので!アテナ次でハクアンリ、最後に赤ソニ使えたらクリアなので残る変換はヤバくなったらいつでも使って倒しきります。最悪、これで終わりにしましょうか入るので最後まで殴り合いも可能。イースでした。どっちが来ても同じです。
ハクアンリでワンパン。ゼウスハク1枚と威嚇温存でこれたのでもう余裕。
赤ソニ陣が死ぬほど片寄っても何とかなります。とりあえず盤面だけで殴ってみる。・・・もう変換要らないレベルで余裕。
でもせっかくなので使う。無駄に泥強も発動。
終了\(^_^)/呂布ソニでも行けるかな?
今度挑戦してみます。では今からまたナメック星周回に戻ります・・・ゲフッ(´д`|||)
にゅるく。