Harvest*

青い森のジャムとつれづれ



友達から青い森の天然青色りんごジャム、お土産にもらいました。ありがたい。

本当にあおーい。

天然のアンチャンブルーティーで色付けしたジャムだそう。

なんとなくもったいなくて開封していなけれど、パンにつけて不思議な色を楽しもう。



話は変わりまして更新頻度のひく~いこのブログに最近コメントをくださいました皆様、素敵なコメントありがとうございます。

個別にお返しするには少し時間が経ちすぎてしまいましたので…この場を借りてまとめてお礼申し上げます~。


今年は猛暑だったり台風が来たり…気象が激しいですね。

もう少し涼しくなってからゆったり海に行きたいなぁ…と思っています~。

コメント一覧

lucianna
>鈴木さん
素敵なビーチコーミングブログをご紹介していただきありがとうございます~。
今度じっくりお邪魔したいと思います。

>ぽんたさん
青いですよね~。青い食品て不思議な感じがしますよね。
鈴木
こんにちは
館山でビーチコーミングしている「きいこのビーチコーミング日記」のhttps://blog.goo.ne.jp/kiikoponです
ぽんた
あ青い…すごいですね、こんなジャムがあるんですねえ!キレイだけど確かに食べるより見つめていたいかも?
鈴木
御無沙汰です
https://blog.goo.ne.jp/sden66k1800
こんにちは返信コメントありがとうございます
私の知り合いのブログを紹介したいです
館山でビーチコーミングしている女性のブログです
<きいこのビーチコーミング日記>は
シーズンオフの今でも涼しい日はビーチコーミングをしているようです
貝・貝殻にはとても詳しいので暇な時はぜひご覧ください
イルカの耳骨が以前よく拾えた海岸に近い場所に住んでいる方です
耳骨も見つけペンダントにしたようです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事