Harvest*

癒しのイミー・ウーイさんの音楽

♫ BUDDHA MUSIC ★ The Best of Imee Ooi ★ 2 HOUR Playlist of Buddha Mantra Music | Buddhist Music


ここ2ヶ月くらい好きでヘビーローテーションしているイミー・ウーイ(Imee Ooi)さんの曲。

詳細まったく知らず、YouTubeで癒しBGMを聴いていたらオススメ欄にあったので聴いてみたのがきっかけなのですが、

これが自分的にクリーンヒット。

歌声がとっても美しくて聴き惚れています。

ふぁー゜*。(*´Д`)。*° といい気分。


気になって調べてみると、イミーさんはマレーシアのレコードプロデューサー、作曲家、歌手で古典的な仏教音楽を作曲しているかたのようです。

綺麗な歌声でマントラやサンスクリット語の般若心経(3曲目)などを歌っていますが、どれも夢心地で気持ちいいです。

歌っているそれらがマントラだと知らなくても普通にとても気持ちいいですが、興味を持って調べてみるとまた面白くて。

個人的に1~4曲目が特に好きでよくそのあたりをよくループして聴いてます。

YouTubeの方で聴くとトラックリストで聴きたい曲にすぐ飛べるので便利。

歌えないけれどなんちゃってサンスクリット&鼻歌で結構真似て歌ったりして楽しんでいます。

コメント一覧

lucianna
はじめまして
はじめまして。
イミーさんの声、気持ちが良くて癒されますね~。

石ころさんのブログ、お邪魔させていただきました。
ガーネットや翡翠や縞瑪瑙など、いろいろな石が綺麗~!でついついテンション上がってホクホクしました~。
カラフルで楽しいです♪
全国にはいろんな石があるんですねぇ。
石ころ
はじめまして
https://ishikoro333.blog.fc2.com/
WEB検索中に何度とこのブログへたどり着きました。
昔から好きなんですが、同じ音楽にハマッテいますー。
メノウ、綺麗ですねぇ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事