Harvest*

Happy Valentine's Day



Happy valentines!

バレンタインデーですね。
ちょこっと調べたら、海外だとバレンタインは
花やカードなどを贈り合ったり、恋人同士が愛を確かめあったりと、
日本よりだいぶシンプルな感じなんですね。
シンプルながらお花やカードって素敵だなぁ。

と、いうことで甘いチョコレートよりも可憐な花たちを♪

ブルーメッセでラナンキュラスがとても綺麗に咲いていて
ほくほくしたのでバレンタインプレゼントにどうぞー。
いつもより画像サイズ上げてみました~。



白にうっすらピンクのラナンキュラス。可憐!



花壇にもラナンキュラスがたくさん。目の保養♪



ハッキリとしたオレンジ色もまた…目をひきます。



嫌味のない美しさですね~ラナンキュラスって。
まるんとしてるから美人なのにかわいい。



この色なんて見ているだけで幸せな気分~。
いつ来ても花が綺麗で和みます。オアシス…。



うるわしのマゼンタカラー。ああ、かわいい!
余談ですが、「ラ」ナンキュラスのこと、
わたしは「ナ」ランキュラスってよく間違えてしまいます…。



「綺麗に咲いたズラ~」
コマさんみたいな声が脳内に響く…。
小人さんも大輪のラナンキュラスに囲まれて心なしか嬉しそう。



ラナンキュラスの花言葉:とても魅力的・晴れやかな魅力・光輝を放つ

花言葉にすごく納得。華があるし、晴れやかで魅力的。
つい魅せられてしまいました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自然・花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事