Harvest*

ガーベラの希望



今週ずっと天気が良くなくて太陽が恋しい~。
光合成!光合成!
とはいっても今年の冬はいつもより割と太陽がでていた気がします。
なので今のこの曇天&雪&風模様の方が
毎年のいつもの感じに近いのですが…。

写真の中の木漏れ日見て元気だそう。
やっぱりガーベラはカラフルで素敵。食べたいし。

今日は天気が悪いから明るい木漏れ日の時のガーベラにしよう、と
この二枚を選んだのですが、ふと選んで並べてみたら
この色の組み合わせってオーラソーマだと大天使ガブリエルカラーだ~
と気づきました。

今日の朝にひいたオラクルカードもガブリエルだったので
ガブリエル日和…!嬉しい!



希望、常に前進~という花言葉のガーベラ。
オーラソーマの大天使ガブリエルのタロットもそういえば星だったなぁ。
なんて思いながら書いていたら
ブルームーンストーンみたいな青白い光が目の前で光ったので
希望と常に前進~という感じでよいのかもと思いました。

なにげに投稿時間の54秒の54も、白光、発光のようだし良いタイミング~。
元気が出てきました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自然・花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事