Harvest*

先週のちょいコーミング



先週少しだけしたビーチコーミング模様。

面白い石?貝の塊がおちていました。

エンジェルウィングのようでかわいい。

こういう塊ってなんだろう?なにが固まってこうなったんだろう。




石を海水で洗っていたら赤とんぼがやってきました。

くすぐったい。

折角だし、写真をとらせておくれ~とそーっと片手で写真を撮りました。

しばらく羽根休めしていたのかとまって動かないのでトンボの目を眺めたりしました。

かわいい。

もうそトンボの季節なんだなぁ。




真ん中の茶色い石、花紋石のかけらっぽくてかわいい。

久しぶりに貝殻見つけました。

今回はいろいろとカラフル。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ビーチコーミング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事