みどりのLSK8(Sector9 ロンスケ ロングスケートボード)

兵庫県在住、ロングスケートボード3年のみどりが送る生活日記。ロンスケの輪、日本全国拡大中

9ヶ月目に入りました。

2012-08-30 18:22:54 | 日記
 こんにちは。早いもので妊娠9ヶ月目に入りました

お腹もだいぶ目立ってきて、赤ちゃんも順調に育ってます。
子供を産むって大変とは聞いていたけど妊娠してる期間も結構ツライ物があります。
世の中のお母さん達はほんとにスゴイ!


体調が落ち着いてきたら、今度は体重が増えてきて困ってます(笑)
栄養も摂らないといけないし、妊娠後期にもなると運動もよくないので・・・甘い物を控えましょうか。とお医者さんに言われました。
以前より少しづつ外に出掛けられるようになりました。


出掛けると言っても、山(笑)
それに「自分が滑らなかったらツマラナイんじゃないか?」とか「みんなに気を遣わせてしまうんじゃないか?」
とか色々考えてしまった・・・


旦那に連れられて出掛けてみたら、実際は結構楽しかった。
人の滑っている姿を見るのも勉強になります。





最新の画像もっと見る