みどりのLSK8(Sector9 ロンスケ ロングスケートボード)

兵庫県在住、ロングスケートボード3年のみどりが送る生活日記。ロンスケの輪、日本全国拡大中

臨月に入りました。

2012-10-02 10:25:58 | 日記
 長い妊婦生活ももう終盤を迎えました。
あと少しでこの重たい体から開放される美味しい物(デザートとか)が心置きなく食べれる
そして動ける

でもね、未体験だけに陣痛がちょっと怖い。。
出産経験のある妹に聞いたら、「痛いのを少し我慢したら赤ちゃんが頑張って出てくるから大丈夫だよ。」と励まされました。
妊娠生活の長さに比べたら出産は一時だからという事らしいです。

予定日があってもいつ起こるのか予測がつかないだけに、合格発表の通知を待ってる時の心境。
無事に赤ちゃんを迎えられたらいいな。


 人が滑るのを見てたらさすがに乗りたくなるなぁ。
今回はヨシモが編集してくれました。

dhss8@kansai UNE Downhill practice

最新の画像もっと見る