みどりのLSK8(Sector9 ロンスケ ロングスケートボード)

兵庫県在住、ロングスケートボード3年のみどりが送る生活日記。ロンスケの輪、日本全国拡大中

活動お休み中~

2012-06-06 16:57:36 | 日記
 ご無沙汰してます、みどりです。
今年になってお腹に子供が出来まして活動休止中です。
現在6ヶ月目に入り、ツワリが少し残るものの落ち着いてきました

このブログ「みどりのLSK8」とタイトルをつけたのでロンスケに乗らなくなった今、もてあましてます。
でもまあ、せっかく今まで書いてきたし
これからの事を書いていって、お暇な方が覗きに来てくれたらいいかな?と思ってます。


そんなこんなで放置状態のこのブログですが、今日ひさびさに開いたら訪問者が10万人越えてました。
閲覧数は28万ページです。

ありがとうございます。

長く離れると乗れなくなりそうですが、子供と遊ぶくらいなら滑れるかな~。


最新の画像もっと見る