みどりのLSK8(Sector9 ロンスケ ロングスケートボード)

兵庫県在住、ロングスケートボード3年のみどりが送る生活日記。ロンスケの輪、日本全国拡大中

ブラックスライドパッド・・・とんと会とスーパーヒル

2011-09-07 22:05:07 | イベントセッション滑走記録
                                  目次はコチラ 



 待ちに待ったスライドパッドver4が完成しました
しかも私がユーザー第1号です

その性能はもちろんの事、今回はなんとオシャレにブラックです。
持ってるだけで上手くなれそうな予感

値段とかはまた前回同様でしょうか・・・
NINEさんに確認後、また詳細をUPしますね購入希望の方はお早めにご連絡ください。


それと、報告が遅れましたが
8月27,28日と神奈川県平塚市にお邪魔してきました
FWさんのSHOP。


前から気になっていたホルモン専科とんとさんに乱入(笑)




風流にラムネもオン


毎度の事ながら、ロンスケについて熱く語る男達。



サザンで有名な茅ヶ崎らしい光景も観光したところで・・・




今回のメイン。スーパーヒルセッションです。


つい先日、NINEさんが動画を仕上げたところなんです。



一緒に滑ってくださった方々、ありがとうございました。また来年もお邪魔します

最新の画像もっと見る