みどりのLSK8(Sector9 ロンスケ ロングスケートボード)

兵庫県在住、ロングスケートボード3年のみどりが送る生活日記。ロンスケの輪、日本全国拡大中

ローデッドダービッシュ購入しました♪ “Loaded Dervish”

2010-07-15 12:45:10 | 日記
                                  目次はコチラ 



 ローデッドのダービッシュを購入しました

新しい板に早く乗ってみたいという思いに反して、雨が降り続く・・・
滑りたい病の限界がきたため、仕事を終えてから立体駐車場へと出かけました

さっそく記念写真~

最初にかる~く滑ったあと、STEPの練習に入りました

とりあえずスイッチの練習
バランスを取るのが難しい~~


GIRLS ロングスケートボード Loaded Dervish1日目


まだまだぎこちないけど、1日目にしては上出来(笑)



一昨日youtubeにて発見したけど、いつも応援してるパナマのジーナメンデスさん。
先月、パナマのスライドフェスに出られたみたいです。
あいかわらずカッコイイ
Gina Mendez


私も色々技を増やしていきたいな~


ブログランキング参加中~
よければポチッとおねがいします↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケートボード(スケボー)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る