みどりのLSK8(Sector9 ロンスケ ロングスケートボード)

兵庫県在住、ロングスケートボード3年のみどりが送る生活日記。ロンスケの輪、日本全国拡大中

ロンスケの選び方(longskate board )

2010-06-19 13:42:08 | ロンスケのデッキ選び
                                  目次はコチラ 



 ロンスケの板を購入しようと思うんだけど、どれが自分にとってよいのかわからない。
と悩んでる人を何度かみかけました


何でもそうですが、自分で調べたりしてとにかく納得して購入をして欲しい。と思います。

まずメーカーや板の大きさ、デザインなどはどれがよいというより、乗り手の好みです。

1枚購入しても後から部品を変更すると色々な仕様に変えれます
デッキを変えてしまったら別の板になっちゃうんでデッキ選びはきちんとしましょうね
 ※デッキ選びについて知りたい方は『ロンスケの選び方2~デッキ編~』


人によって乗り方、体格差や脚力、足の大きさ、骨格の違いetcがあるので自分の乗りやすいと感じるモノと他人がよいと感じるモノは違ってきます。
私はあまり体力がナイので持ち運びも視野に入れて購入しましたヨ

 

youtubeで発見
最近のお気に入りですこの女性はカッコイイよ~
Longboard(Girl) Gina Mendez






最新の画像もっと見る