ラブお嬢さんは水の中

ラブとティーナがともに10月13日。マユが2022年2月4日。虹の橋を渡りました。ココとマメ。チェリーとの日常更新中

ぎっくり腰

2018-09-16 23:26:06 | Weblog

暑かった夏。ようやく秋を感じるようになりました。

 

ゴミ出しの木曜日。

 

洗面所のゴミ箱のゴミを集めていたとき、、、、

 

ん?!きた!!・・・

 

痛い。そのままお尻をついてしまった。。。

 

立てない。。。。。。。下半身がないみたい・・・動くと激しく腰が痛い・・・

そこで固まってしまっていた。

 

いつもオカンのそばにいる、まゆが、様子を見にきた。

心配そうに顔を近づけてくる。

(まゆ、ありがと~)

 

 

 

腰が最近張ると思ったのよ・・・・

 

 

次の日、やっと予約を取れて行った治療院の先生に、

 

「相当我慢してたでしょ?」なんて言われて。

すぐはめて治してくれたけど、痛みが長引きました。

 

結局3日間仕事はお休み。今日は静かにしていてだいぶ良くなりました。

 

横で、ティーナはクィクィ。ココはマイペース。

悪いのは腰だけ。

動けないでイライラしていたから、

みんながずっと一緒にいてくれて、助かりました。

 

 

明日は走らせてあげたいな。。。

 

 

こんな連休を過ごしています。

 

5年置き、位になるぎっくり腰~大変です。

みなさんはお気を付けてくださいね。

 

みなさんは元気に、過ごせますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭り♪ | トップ | お気に入り♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫?? (チャーベー)
2018-09-17 17:33:17
あらあら・・・・大変ですね!!!

腰の痛みって、本人でないと解らない  って言いますよね!!!
そこまで酷い腰痛は経験がないですが、
普段からサポーターしていますよ。。。。
エールのトイレの補助が有ったから余計にね。。。。
でも、している方が安心感があるし、楽に動けるんですよ!!!

焦って無理して動いては駄目です!!!
長い目で見て のんびり治しましょう!!
でも、解るなぁ~~動けないイライラ。

お大事にね!!!
返信する
チャーベー様 (ティ-ナまゆおかん)
2018-09-20 09:43:11
チャーベーさん、
エール君お悔やみ申し上げます。
悲しいなか、すみません。
腰は焦らずしっかり治しました。
すっかり良くなりました!

チャーベーさん、悲しみは深いから、ゆっくりゆっくり元気になられますように。
お空でラブに会って、わかったかなぁ
ラブが逝って二年になります。でもずっと大好きだし、うちに来てくれた事に感謝しています。
最近まで泣くことがありました。

チャーベーさんありがとう。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。