ラブお嬢さんは水の中

ラブとティーナがともに10月13日。マユが2022年2月4日。虹の橋を渡りました。ココとマメ。チェリーとの日常更新中

お散歩休憩で♪

2010-01-14 22:06:24 | さんぽ
ラブ地方、今日も寒いです。

今日オカンは、ホームセンターに買い物に行き・・・・

入り口で美味しい匂いに誘われ・・ラブと食べよう!

って、思って、散歩に持っていきました。



さて、お散歩の休憩で・・・・・・















































食べるのが早いっ!


みんな食べちゃうわ








風が吹く寒い中で、ラブとお芋を食べて・・・・

ホクホクの気持ちになったオカンです




今日もありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のラブと、誕生日♪ | トップ | 土曜の夕方はワンポ♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HANAZO)
2010-01-14 22:41:07
ここのところ寒い日が続いてますね。
今日うちは帰りにカインズによってたい焼きでした。
この冬はまだ焼き芋屋さんに会わなくて~
そろそろ焼き芋食べたいね~なんて言ってたところです。
ラブちゃん、おいしそうに食べますね~。
焼き芋なら犬たちも一緒に食べられるからいいですね。
返信する
Unknown (KUROAYU)
2010-01-15 08:06:26
心もおなかもポカポカな
美味しいお散歩ですね~♪

ラブちゃんがお芋を食べている顔が
とっても幸せそう
返信する
HANAZO様 (ラブおかん)
2010-01-15 09:06:09
こんにちは~!
うちの方のカインズはオイモが売っているんですよ。
それが石焼きで、ほ~~んと、いいにおいなんです。これは誘われますね~♪
焼き芋はマユちゃんにもいいですしね!
ワンズと家族みんなで食べられますよ!
美味しい焼き芋に出会えるといいですね!
返信する
KUROAYU様 (ラブおかん)
2010-01-15 09:09:56
こんにちは!
寒いと、このにおいは誘われますね~~
さめないように、急いで歩きました(笑)
食べ物の前では、ラブはいつも笑っています。
食い意地はすごいですよ(笑)
寒くても散歩に行かなくちゃ、だから
たまにはこういうの・・・・癖になりそうです。
返信する
Unknown (テチロウ)
2010-01-17 07:24:20
いいねぇ~ラブちゃん
「ほっこり」するぅ~、ハハハ。
返信する
テチロウ様 (ラブおかん)
2010-01-17 15:39:58
わぁ!
お久しぶりです~♪
ほっこり、ですか?
ラブがいると冬も温かいから不思議ですね~。
テチクン見ていてもホクホクしますよ~。(*^_^*)
返信する
おいちそう (ななママ)
2010-01-19 07:15:37
あたちなな!!
あたちのママは自分だけ食べてあたちには太るから!!ってな~~~んにもくれないわ

あたちも今日はママにおねだりちてみようかちら

でもなぁ・・・・
ママは自分に甘く他人にきびちいから

返信する
ななママ様 (ラブおかん)
2010-01-19 08:44:29
ななたん、
ほち~な~・・・・って、眼をするのよ。
ほち~ほちぃ~・・・っって。
アタチのママはそのうちきがつくわよ。
「あら?たべる?」って。

ななたん、ほち~~・・・の眼、
れんちゅーちて、おいももらってね!
おいもは、う○ちがいっぱい出るから、
食べてもたいじょーぶよ、きっと。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。