ラブお嬢さんは水の中

ラブとティーナがともに10月13日。マユが2022年2月4日。虹の橋を渡りました。ココとマメ。チェリーとの日常更新中

雪遊び~♪

2010-01-07 21:50:05 | お出かけ
今日は最後の休み。明日から学校ですね。

家族でラブと雪遊びに行ってきました。

行き先は、赤城ふれあいの森。

赤城山の中腹で行きやすかったですよ。平日で誰もいなくて、思い切り遊んできました。

では、ざっと見てくださいね~~~♪




























































































































ラブのテンションは雪が一番高いですね

今日はラブから、元気をもらいました。


さぁ、明日からまた、頑張るぞ~~~





今日もありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗!! (チャーベー)
2010-01-08 06:37:16
真っ白な雪~~~

足跡もない所を楽しそうに走ってるラブちゃん
生き生きしてるね!!
可愛い~~~~~
こんな姿を見たら元気貰えるよね!!
羨ましいです。

我が家のエール まだ雪体験無しです。
人間の方が雪が駄目なので
雪遊びさせてあげられないかも???
返信する
Unknown (Kuroayu)
2010-01-08 08:04:29
ラブちゃん、ものすご~く楽しそうですね

ベリーも雪はテンションあがります

い~ぬは喜び 庭掛け周り
って本当ですよね
返信する
チャーベー様 (ラブおかん)
2010-01-08 08:41:17
おはようございます!
オカンも雪は苦手でしたよ!本当。
寒がりだし、すぐ風邪引くし・・・

うちは、オトンがスキー大好き。
息子は風の子のように元気な子。
それで、ラブは大の雪、水、好き。

3段階をこなすうちに、すっかりなれてしまいました、
今では信じられないほど、雪が楽しみです。
エール君なら、きっと大喜びしますよ!
ワンポでも大喜びではしってますものね!
返信する
kuroayu様 (ラブおかん)
2010-01-08 08:44:53
おはようございます~!
赤城でも昨日初めて積もったそうです。
新雪でラッキーでした。
ラブに雪を投げるとジャンプ!
苦手なのに、たくさんしていましたよ。
ベリーちゃんなら、雪を投げたらとびっつくでしょうね!
雪って、違う世界に行ったみたいで、
人間もうれしくなりますね。

すっかりストレスが取れた日になりました。
返信する
今晩はです。 (メイのパパ)
2010-01-08 21:38:03
今晩はです。
ラブちゃん凄いですね!写真、写りバッチリです!カレンダーの写真にしても最高ですね!
それにしても、雪が凄いですね!いわきは、サッパリです。メイとバロンに雪を見せてあげたいです。
コミュニティー立ち上げなんですね!
頑張って下さいね。
確かにゴールデンが沢山居ると、なんか面白そうですよね
返信する
メイのパパ様 (ラブおかん)
2010-01-08 22:40:43
こんばんは~!
たまたま新雪だったから、きれいに撮れました~。
嬉しいです。うふっ。
いわきより群馬が寒いのかな!?

コミュニティーは集まらなくてもやってみようって、思いました。
まずは行動しなくては!です。がんばりますね。ありがとうございます。
メイちゃんとバロンちゃんも雪が見られると
いいですね・・・・・
雪が降ると人間は大変だけど。(笑)
返信する
楽しそう♪ (ヒロ)
2010-01-09 00:01:14
ラブちゃん いいお顔してますね~~
本当に楽しそうで お写真を拝見してるコチラも
嬉しくなって来ちゃいます^-^
返信する
ヒロ様♪ (ラブおかん)
2010-01-09 12:55:07
こんにちは~。
水も楽しいけど、雪の中もワンコとあそぶのって楽しいですね!
萌え~って、すごいでしょ。(笑)
この日は何回もしていましたよ。
返信する
Unknown (たけぽん)
2010-01-10 23:44:29
こんばんは~!
私たちも、このブログを見て行って来ましたよ~
こんな近くに、良いスポットがあったなんて・・・。
灯台もと暗し・・・近い所って以外と盲点なんですよね・・・お陰で、近所には雪なんて影も形もないのに、思わぬ所で雪遊びができました。
ワン達大喜びでした!
他に良いスポットがあれば、教えてください、よろしくお願いしますネ。

それではまた
返信する
たけぽん様 (ラブおかん)
2010-01-11 18:55:06
こんばんは!
あらぁ~!それはよかったです。
うちもたまたま「雪遊び」で、検索していたら、ここで遊んだブログを見つけたんですよ。
この日は、「ふれあいの森、木の家」の、管理人の方がいて話しました。
ここは子供達がよくそり遊びをしているそうです。
・・・それなら、安心ですよね!
なんたって空いていていいですね!

また、お互い良い遊び場所を見つけましょ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。