ラブお嬢さんは水の中

ラブとティーナがともに10月13日。マユが2022年2月4日。虹の橋を渡りました。ココとマメ。チェリーとの日常更新中

捨て猫5匹~1~

2019-07-07 22:59:55 | 預かりニャンコ

ご無沙汰しておりました。

 

いやいや・・

 

6月12日の夜の出来事です。オトンがワンコの散歩中に聞いてきて、、、

産まれて間もない仔猫ちゃん。5匹。

朝から見つけていたらしく、子どもや、お母さん達が困っていました。

 

裸で捨てられていたらしく、

それを、段ボールに入れて、暖かいフリースやタオルにくるみ、

ペット用ミルクも持ってきていました。

でも、なんとも小さすぎました。自力で飲めない。

 

 

困っても仕方ない!

見ると、ノミもいないし、きれいな赤ちゃんです。

去年マメを育てた経験もあったせいでしょうか、

 

「預かります」。と、言っていました。

 

 

 

さて、保健所には連絡しましたが、想像通りの答え。

やはり「うちであずかります。」と、言っていました。

 

マメが使った、ほ乳瓶がとってありました。

とりあえず、面倒見ていた子どもが持ってきてくれていたミルクをもらって、5匹に飲ませました。

ちょっと衰弱していて、鳴き声も出せない子がいました。

 

~つづく~

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。