ラブお嬢さんは水の中

ラブとティーナがともに10月13日。マユが2022年2月4日。虹の橋を渡りました。ココとマメ。チェリーとの日常更新中

たのしいね!

2010-10-17 16:26:07 | ワンポート
昨日は久しぶりのワンポでした。


ラブはのびのびして、うれしそうでしたよ。








ビーグルのももちゃんと、だいちゃんとおもちゃのとりっこをしてました。










































最近おちついてきて、おとなしめのラブも、大ちゃんと遊んでいました。



































































みんな笑ってる









こんな顔を見ると、嬉しいですね。




ランの皆様、ありがとうございました。




さて、最近の夜のラブは・・・・・






























ちょっと遠慮しながらも、うれしそうなんですよね~






・・・・で、もう一つのソファーはオトンが寝ていて・・・

オカンとtomoの居場所が・・・・



椅子で我慢しています。ハハ。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~~~ (チャーベー)
2010-10-17 19:45:24
ワンポさんで楽しい時間を過ごしましたね!!
気温が下がってワンちゃん達も
ノビノビと遊べるようになりましたよね。

良かった!!

風邪を引かれたようですね。
お大事にね!!
返信する
楽しそう (ヒカルママ)
2010-10-17 20:36:08
お友達ワンが何時でもいて
ワンポは良いですね

楽しい様子が伝わります

ラブちゃん自分より小さいワンと
遊べるのでえらいな~

ソファの取り合いには成ってないですか
我が家も胃とつをヒカル&カレンが
もうひとつを横になってしまうと
誰かがダイニンクの椅子です
返信する
チャーベー様 (ラブおかん)
2010-10-17 21:11:35
熱があっても仕事は休めないから、
風邪は絶対にいやなのに!
ちょっとたるんでしまいました。
情けない(>_<)

これからもっと寒くなるけど、ワンには
良い季節ですね。
もっと免疫をつけて、冬に備えなくちゃ!です。
返信する
チャーベー様 (ラブおかん)
2010-10-17 21:13:52
あら?途中で切れちゃった。
すみません!

これから寒くなるけど、ワンには良い季節ですね。
免疫を高めて、冬にそなえようと思います。

冬が楽しみですね!
返信する
ヒカルママ様 (ラブおかん)
2010-10-17 21:17:13
昔はレトリバーにもなかなか会えなかったのが嘘のようです。

土曜日に行くのが楽しみなんですよ。

何でしょうね、同じ犬種ってやっぱりうれしいですね。
でも、レト同士ってあまりあそばないけど。

ラブは小さいワンコがいてくれると遊びます。
でもね、きのうサンの赤ちゃんにあったら、
固まっていました。
なんでかな(笑)

ソファは困りますね~
うちは一つは完全にオトンのベットですよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。