ラブお嬢さんは水の中

ラブとティーナがともに10月13日。マユが2022年2月4日。虹の橋を渡りました。ココとマメ。チェリーとの日常更新中

マユ、がんばったね!

2019-09-09 13:55:41 | マユちゃん

思い出し日記ですみません。

 

7月24日

 

マユとティーナのワクチン接種と

 

ティーナのマラセチア治療をするために、病院へ。

 

 

ティーナの耳は、完治しました(^o^)

 

そして、マユのフィラリア検査。

 

「マイナスですね~」って、、、、、若い獣医さんが伝えてくださって。

 

 

「え?」

「えっ?」

・・・・・・・って。

副院長先生とオカンと、二人でしばらく・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「・・・!!!やった!」

「マイナス!」

 

 マユはフィラリアプラスが、マイナスになったのです(T_T)

 

 

 やったやった!!!!!

 フィラリアの後遺症で、肺動脈が傷ついて咳がでたり、

 肺の中は、ミクロフィラリアの死骸がたまっていたりして、激しい運動はしないほうがよいそうです。

 ティーナがたまに、ワンプロするけど、、、、(^_^;)

 

 

  これからは大声で言いたい。

 

  マユ!長生きしてね!

  ずっと一緒にいようね!

 

 

  マユが長生きできないと思い込んでいたオカン。こんな嬉しい7月の出来事でした。

 

  

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仔猫ちゃんは全員幸せに | トップ | ラブの三回忌 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーボーママ猫)
2019-09-17 12:54:44
こんにちは
昨日は、ワンポでお久しぶりにお会い出来て嬉しかったです🎶
嬉しくって舞い上がって、失礼な事言ってしまったかもと反省しております。スミマセン😢⤵️⤵️
数年ぶりでマロンも興奮して失礼しました。
バデイには、とても良い社会勉強になりありがとうございました。
テイーナちゃん、マユちゃん仲良しで可愛かったです。
マロンがガウガウしなければ私もランに入って触りたかったです。
次回お会い出来る時まで楽しみにしております。
返信する
マーボーママ猫様 (Unknown)
2019-11-18 23:08:14
お返事遅くなってすみません。
PCが具合悪く、ブログをあけませんでした。
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
また是非!会えると思います!そのときはよろしくお願いします(^o^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。