ラブお嬢さんは水の中

ラブとティーナがともに10月13日。マユが2022年2月4日。虹の橋を渡りました。ココとマメ。チェリーとの日常更新中

家族で映画♪

2018-08-11 23:57:16 | Weblog

8月5日日曜日。

 

ミッション:インポッシブル フォールアウト

 

4Dで見る。と、誘ったら興味をもった息子。

オカンにとってはうれしい 家族で映画♪ になりました。

映画は、

面白かった!!!!!また見たい。って、思います。

 

 

家族で出かけると、いつも、写真のようにオトンはさっさと。

 

続いて息子もさっさと。

 

オカンはよたよたと最後を歩いて、

ショッピングも楽しまない、荷物も持ってくれない男達に

しまいには怒っています。

 

それでも、家族でおでかけ。うれしかったな。はは。

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菅沼 | トップ | みんなで応援ツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。