ラブお嬢さんは水の中

ラブとティーナがともに10月13日。マユが2022年2月4日。虹の橋を渡りました。ココとマメ。チェリーとの日常更新中

はらぺこあおむしだぁ~

2009-10-05 12:27:47 | 家で
昨日の朝、起きてびっくりです。

季節はずれだけどきれいに咲いていたんですよ~。








上から下まで全部!!!葉っぱと花がないっ!
































はらぺこあおむしだぁ~~うちにもいたのね。


どんな蝶々になるんでしょうね



この次は何を食べるの??





ポチットお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びに来てしまいました (ダンボで-す)
2009-10-05 15:18:08
久々にラブちゃんをアップで見てしまいました相変わらず元気そうで愛くるしいです。。。
ラブおかんさん、こちらダンボもmixiでダンボの名前そのままで立ち上げましたので宜しく、お願いしま~す。
返信する
ダンボ樣 (ラブおかん)
2009-10-05 17:14:04
わぁ!いらっしゃいませぇ(*^^*)
ありがとうございます。実はミクシィに入れず(--;)携帯に原因があるのですが、、
あと、みなさんのコミュニティにも登録できず、、

まずは、これを何とかして、絶対伺いますから、あとすこしお待ち下さいね
(^-^)/

これからもよろしくお願いします(*^^*)
返信する
ラブかと (レオん家)
2009-10-05 18:42:15
こんばんは
日記の流れ的にラブが食べちゃったのかとおもっちゃいました
ラブ ごめん
返信する
草食獣? チョビ! (アス)
2009-10-05 21:12:08
チョビなら間違いなく容疑者です。
でも、上の方を食べる知能が…

返信する
レオん家様 (ラブおかん)
2009-10-06 13:46:45
こんにちは~
あはは。
ラブがムシャムシャ・・の想像できますよね~
ホントに満開の朝顔がきれいに無くなってました。
よくみたら、もっと大きい青虫が
もう一匹いましたよ。
葉っぱが無くなって大丈夫かなぁ~。
返信する
アス様 (ラブおかん)
2009-10-06 13:49:57
こんにちは。
チョビ君も想像できますね。あは。
美味しい葉っぱなら育てたいっ!

この朝顔、満開だったのですよ。
それが残念~~。
よっぽど美味しかったんですね~。
返信する
Unknown (KUROAYU)
2009-10-09 12:50:35
今年は青虫大発生しているんですかね~?
私の家の周りでもよく見ます。

毛虫はどうも・・・ですが
青虫は愛らしく思ってしまう私です
返信する
KUROAYU様 (ラブおかん)
2009-10-10 14:00:38
季節はずれ?って、思ってしまいます。
大きな青虫!
こんなのいなかったのにぃ~~!
毛虫よりはずっと可愛く見えちゃいますね。
きれいな蝶々になってね!って、願いますよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。