ラブお嬢さんは水の中

ラブとティーナがともに10月13日。マユが2022年2月4日。虹の橋を渡りました。ココとマメ。チェリーとの日常更新中

キャッチボールⅡ♪

2010-01-21 09:39:01 | 家で
息子tomoが練習しているキャッチボール。

いつもラブは大喜びです。

これは先週の写真ですが・・・























































あら!?ボールがないっ!

捜していると・・・・・



















これにはびっくり








ボールはベタベタになったけど・・・

ちょっと得意そうなラブでした。







ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんど焼き | トップ | リョク!? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい~!! (クルミ)
2010-01-21 22:41:27
ラブちゃんエラ━━ヽ((*`・∀・))ノ━━イ☆

ヒメは、たぶん探せない・・・。)

それにしても・・・
後ろ足で立ってお水を飲む姿は微笑ましいですね
返信する
楽しそう。 (チャーベー)
2010-01-22 00:07:20
ラブちゃん何時も元気で、良いお顔してますね!!

息子さんも楽しんでキャッチボールできますね!!

そう、先日地元の河川敷きで、レオン君とパパさんにお会いしました。
その時にラブちゃんの名前が出てきて~~~
何だか嬉しかったです。
何時かワンポさんでご一緒出来ると良いですね!!
返信する
おはようございます。 (メイのパパ)
2010-01-22 08:42:32
ボール遊びって大好きなんですよね!
ラブちゃんちゃんと探しに行くんだから凄いです!!我が家のメイは見失ったボールには見向きもしないです・・・
ママさんの庭広いですね!
キャッチボールが出来るなんて羨ましい!
返信する
クルミ様 (ラブおかん)
2010-01-22 13:23:56
こんにちは!
いつもは、自分のおもちゃしか、追わないんですよ。
でも、ボールを加えるとみんなと同じになるのが嬉しいみたいです!

そうです・・・立って、水を飲むんです。
見慣れてないと、驚きますよね~(笑)
返信する
チャーベー様 (ラブおかん)
2010-01-22 13:27:41
こんにちは!
キャッチボールの時は、落ちたボールを喜んで拾っていますよ~~。
ほめられるのが嬉しいのかな~。
みんなと一緒のつもりでいるみたいです。(笑)
そうですか~!
レオン君、最近合ってないな~。
元気な子だから、ランがにぎやかになりますよ~。
エール君に負けないかも~~。
返信する
メイのパパ様 (ラブおかん)
2010-01-22 13:30:19
こんにちは!
いやいや、うちは庭がないんですよ!
ここは、近くの小さな公園です。
いつもはボールを追わないのに、
ここだと取ろうとするので、不思議です。
みんなと同じになりたいみたいですよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。