遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

どこに行こうかなー

2024-02-17 10:01:00 | パワースポット情報
3月に高尾山ツアーをしようと思っていましたが。
未だ申し込みなく(笑)
まあ、ほとんど、やるよーって宣伝していないので(一度くらい投稿して、あとはメニューに載せているだけなので)
気付かれていない可能性もワンチャンあるが。

そろそろ予約するギリギリだなー、どうしようかなーと改めて考えて。



最高だったよ、高尾山。


うむ。
申し込みがないならば、どこかいったことのない場所に旅をしようかと。

卒業旅行しまくっている娘が以前伊勢神宮に行きたいと言っていたので、一緒に行くー?と聞いて、急だ!予定ある!と断られ(笑)
結局それは10月に行くことになりました。

前回の京都旅行の興奮も冷めやらぬ中、九州に行っていた娘のお土産


竈門神社(鬼滅の刃の聖地)のお守りーー

娘は今日もこれから旅行です。
3月末までそれ以外にあと二つ旅行予定。
いや、金持ちだな。


ちなみに私も4月に奈良京都に行きます。
去年の夏にすでに予約済み(笑)

奈良に行きたいと思っていると、姉が一緒に行こう、奈良は運転する!とのことで。
オッケーとおまかせしていたら,なぜか奈良1泊、京都3泊となっており。

ええええええええ
いや、京都旅行やん!
お姉ちゃん、いつのまにか、京都行きたのしみだね!とか言ってるやん!
わたしは
「奈良」
に行きたかったんですけどおおお。

とさわぎました。
ちなみに初日に奈良に行く前に京都駅に寄ると言い出したので、いや,空港の隣駅じやないからね?
奈良の日程けずんなや!と騒ぎ,空港からまっすぐ奈良に行くことにしました。
うむ。
まあ姉は40年ぶりの京都だから、早く行きたいのはわかるが。
ならば京都旅行といいたまえ。
そして、京都旅行なら行かぬ。
となる。
だがしかし、姪っ子に案内役として指名されていた模様。
うむ。
ならば仕方ない。
(子供たちには弱い)

てこことで、来年改めて一人で奈良に行くつもりです。
何せ,明日香村をひたすら歩き、大和三山を登りたいのだから!
(今回は春日大社やら大仏様やらみるので無理)

うむ。

京都と奈良の行き先を聞いて、いや、それ観光やん!観光客が行くとこやん!と叫びはたと気づく。
普通は旅行で観光地に行くんだった、と。

うむ。
古墳、屋敷跡、お城跡、博物館とか見たい人のほうが稀なんす。
うむ。

ということで、関西は春に行くので、いっそのこと東北にでもいってこようかなー。
三内丸山とか見てこようかなー。
いやいや,長野だろう。だが不便だしなー。
と、急にグダグダになっています。

一周回って一人で高尾山登ってこようかな(笑の


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロテクト講座って何ですか... | トップ | スピリチュアルお家鑑定【お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。