遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

1月2日のメディスンカード〜スパイダー

2020-01-02 09:31:00 | カードからのメッセージ(主にメディスンカード)
スパイダーは伝えます。
思いや経験を言葉にして語り継ぐのだと。



今でも心に残る教師の言葉があります。
お前たちが一生懸命勉強するのはお前たちのためだけではない。
お前たちの子供やその世代のものたちのためだ。
子供は親が立っている場所だから人生をスタートする。
お前の子供たちの世代は、お前たちが立っている場所から人生のスタートするのだから、それを少しでも先に進めてやることがお前たちの仕事だ。

時々その言葉を思い出します。
自分のためだけでしていたらくじけていたかもしれないけれど、子供たちのため、子供たちの世代のために頑張ろうと思うと、立ち上がる気力が湧くのです。
あなたの経験をあなたのだけのものに止めず、次の世代の人たちとか伝えていて下さい。

今日は自分の人生を振り返り何がどんな形になっているのかを言葉にしてみましょうか。


~ネイティブアメリカンの伝承から作れた動物の精霊からのメッセージ~ 
~カードの意味を覚える必要がない遊月メソッドでプロデビューも~
~このブログのメディスンカードに関する記事のメニュー~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年のメディスンカードか... | トップ | 1月3日のメディスンカード~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。