遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

ホロスコープは本当の関係性まで浮き彫りになる

2022-09-27 08:49:00 | セッション、占い、講座の感想
月はどのように過ごされましたか。


この9月と10月が、あなたにとっての風の時代の過ごし方を決めていく、重要な時期となっています。
そこで起きた新月です。
今日もまだ新月のエネルギーがありますから、今後どうなりたいのかを明確にしておくと良いでしょう。


こちらにお尻を向けて何かを探すリス

私は北海道神宮に行き、リスが近くにいたので、写真を撮りまくりまして(笑)

実は最近、靴に続いて、下着のワイヤーが刺さって痛いと言う謎の現象に見舞われていたので、サイズを測りに行きました。
アンダーバストが10センチ近く減っていたのは想定内だったのですが。
なんと!
謎に、カップが2つも大きくなってしまいました。
というか今までが、サイズより小さめのやつでがっつり胸をつぶして生きていたようです。

言われてみればたしかにそんなイメージが。
ぴったりのサイズのものは動かないんですよと言われ腕を振り回してもずれなくて、あれ?いつもずれまくりだったのにと、衝撃を受けました(笑)

今更こんなにサイズ違わなくても全然いいのに(苦笑)

そんなふうに、謎に新しい自分と出会ったりしながら(笑)

夜は、娘とホロスコープの話になりまして。
私がExcelで作っているホロスコープの表を見せて、家族全員の星を解説していきました。
それぞれの筐体の部屋の星がびっくりするほど的確でおもしろくなりまして。
調子に乗って私の兄弟の部屋と、私の姉と兄のホロスコープもついでに出して、見たりして。

姉のホロスコープは頼まれて作ったことがあったのですが、兄のホロスコープを初めてつくりました。
すると100%兄のことだとしか思えないものが出てきました。

実は姉の兄弟の部屋の星が八割くらい私のことなのですが(笑)
姉のところに入っている星と全く同じ星が3つも私の兄の兄弟の部屋に入っていて。

どんだけ兄姉たちに自己アピールしてるのと娘に突っ込まれました。

ちなみに、長男の兄弟の部屋に娘の星がなくて、彼の子どもの部屋に娘の星が入っています。
長男は娘が生まれた日も、家族でたった1人だから妹の生声を聞いていたし。
父親は分娩室から離れた休憩ルームで漫画を読んでいたので、産声は聞いていません。

その後も、あまり育児に参加しない父親にかわり、10歳しか離れていないのに、まるで父親のように、いつも娘の面倒を、本当に父親のような態度で接して世話をしていました。

なので娘も、父親がいないことを寂しいと思ったことがないのは、父親と錯覚してしまうような長男がいたからだと言っていました。

こうしてみると、あの2人は前世で親子だったのかなと思います。
そんなこともわかるホロスコープ。
不思議ですよね^ ^


東洋ホロスコープ占い - 遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

★東洋ホロスコープ詳細★★申し込み方法★生まれた日と時間、場所(市町村)をお知らせください。あなたの生まれたときの天体をもとに、総合運、結婚...

goo blog

 




★潜在意識人気メニュー紹介★
【潜在意識 エッセンス講座(セラピーあり)】
潜在意識のノウハウを知るだけではなくて、夢セラピーまたはインナーチャイルドセラピーと、潜在意識書き換えのワーク(各13000円のメニュー×2回分)が入っています。
回数:1回
時間:4時間
金額:24,000円

【潜在意識 エッセンス講座(セラピーなし)】
潜在意識のノウハウを簡単に、だけどかなり深く知ることができます。セラピーはありませんが、随所にワークが盛り込まれています。
一度受けるだけで、あっという間に潜在意識が使えるようになる講座です。
回数:1回
時間:2時間
金額:13,000円

【潜在意識集中講座】
潜在意識をマスターし、大きな夢を潜在意識で3ヶ月で実現する講座
回数:6時間×5回(3時間コース:3×10回)
時間:30時間(6時間×5回または3時間×10回)
期間:3ヶ月
金額:180,000円(まとめてお支払いいただくとお得です)
期間中週1回メールのやりとりがあります。

※受講ごとの分割でのお支払いも受け付けます。
5回コース:37,000円×5回(合計185,000円)
10回コース:18,500円×10回(合計185,000円)


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)★
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡ください



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始まりのパワーが強い新月 | トップ | 三年前と同じ前世の方が現れる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。