遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

追憶の騎士団をアップしました^_^

2022-09-25 08:38:00 | 遊月作ファンタジー物語
テンプル騎士団的な前世の記憶をもとに書いた小説です。
メルマガで連載していたものを少し加筆して、投稿サイトに全話アップしました^_^





追憶の騎士団 | ファンタジー小説

騎士団で歴史係として古文書を書き写す仕事をしているフランシス。最近はエジプトの航海術の古文書をまとめる仕事をしていた。そんなある日、図書館で騎士団の仲間でもある...

アルファポリス - 電網浮遊都市 -

 


ちょうどアップした時に、ファンタジー小説コンクール的なものをやっていたのでエントリーしたのですが。
全く期待していなかったのですが、さっき見たら、2400作品のうち、800位くらいなっていて(まあ全然低いんだけど笑)
2400位くらいだと思っていたのでびっくりしました。

今月末まで投票できる様なので、よかったら投票してください(ワクワク笑)







★潜在意識人気メニュー紹介★
【潜在意識 エッセンス講座(セラピーあり)】
潜在意識のノウハウを知るだけではなくて、夢セラピーまたはインナーチャイルドセラピーと、潜在意識書き換えのワーク(各13000円のメニュー×2回分)が入っています。
回数:1回
時間:4時間
金額:24,000円

【潜在意識 エッセンス講座(セラピーなし)】
潜在意識のノウハウを簡単に、だけどかなり深く知ることができます。セラピーはありませんが、随所にワークが盛り込まれています。
一度受けるだけで、あっという間に潜在意識が使えるようになる講座です。
回数:1回
時間:2時間
金額:13,000円

【潜在意識集中講座】
潜在意識をマスターし、大きな夢を潜在意識で3ヶ月で実現する講座
回数:6時間×5回(3時間コース:3×10回)
時間:30時間(6時間×5回または3時間×10回)
期間:3ヶ月
金額:180,000円(まとめてお支払いいただくとお得です)
期間中週1回メールのやりとりがあります。

※受講ごとの分割でのお支払いも受け付けます。
5回コース:37,000円×5回(合計185,000円)
10回コース:18,500円×10回(合計185,000円)


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)★
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡ください




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 願いを叶える鎌倉の旅その③長... | トップ | 始まりのパワーが強い新月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。