遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

東洋ホロスコープ占い

2020-08-28 16:16:29 | MENUやセッション詳細
★ 東洋ホロスコープ詳細 ★

★ 申し込み方法 ★
生まれた日と時間、場所(市町村)をお知らせください。

あなたの生まれたときの天体をもとに、総合運、結婚運、仕事運など、12個のカテゴリーで人生を占います。

あなたの持って生まれた本質、適職、才能のあり方、結婚運やそれを生かすためにすべきこと、財運、人との関り方などが具体的なので、驚くほど当たっていると驚かれます。
なので、人生のトリセツ(取扱説明書)として大切にしてほしくて、冊子にしてお届けしています。

対面でホロスコープをもとに占う場合、60分10,000円ほどが相場と言われていますが、その占った中身を解説するだけで終わらず、文章化して冊子で渡すのが特徴です。

1時間ほどの時間で、いくら一生懸命お話を聞いても、ホロスコープ詳細のすべてを覚えておくのは不可能です。
ホロスコープは自分の人生の設計図で人生のトリセツ(取扱説明書)となるものです。
だからこそ、詳細を解説し、マイナス面に関しては、どうアプローチすればよいのかをアドバイスもしています。

占いだけではなく、遊月オリジナルとして、ホロスコープから浮き上がってきたあなたの人生を、伝記のような物語にして冊子のラストに掲載していることが最大の特徴と言えます。
あなたの人生を、遊月独自のセンスで物語にしていますので、自分の生涯をイメージできるのです。

東洋ホロスコープだけではなく、数秘とマヤの暦をもとにした、今回の人生の特徴や目的や、過去生なども添付してあります。

多くの人が何度も読み返し、人生のトリセツ(取扱説明書)にしてくださっている冊子なのです。

読んだだけでは難しいと言う方は、解説も受け付けます。
以前は有料でしたが、1時間まで無料で解説します^ ^
(zoomまたはLine電話)


★ 本格バージョン

ホロスコープ作成料金:8,800円
人生の設計図を20数頁にわたる冊子で解説。

※ご家族様のも一緒に申し込まれた場合は、8,200円(少しだけ割引)×人数分+送料500円となります。
また、ご家族様の関係性を3ページほどの冊子で解説したものも同封いたします(これはサービスです(*^_^*))

【冊子の中身】
全星での解析、解説
全体像、各星の詳細
マヤ、数秘での占い
人生の後半についてのアドバイス
ホロスコープから浮かび上がってくるその人の人生を伝記にした物語 







2006年から作成しているため、この占いをもとに子育てをされてきた方に、本当に助けてもらいましたとお礼とともに、何度も見返した、かつてわたしが作成した冊子を見せていただいたときは、こみあげるものがありました。

【最初の頃に作っていたホロスコープ】
2020年1月に再会することができたわたしが2004年に作成したホロスコープ

【現在のホロスコープ】
こんな感じで冊子にしています。

見本で出しているのは1ページ目で、最初に12のお部屋それぞれを3行ほどでまとめた一覧があり、そのあとで、ひとつの部屋に入っているすべての星とその組み合わせから見た解説が書かれています。

12の部屋と人生の後半の解説の最後に、ホロスコープから浮かび上がった人生の伝記風物語(遊月オリジナル作品)を3ページくらいの分量で掲載しています。
ラストに、マヤと数秘の占いが3ページくらい載っています。


★ ホロスコープをもとにしたアファメーション

遊月がすでにホロスコープ作成済みの方:
アファメーション作成料:3000円
(メールやLINEで送ります)

結婚に特化したアファメーション、仕事に特化したアファメーションなどリクエストいただければそれにあわせて作成いたします(*^_^*)



【アファメーションでホロスコープをより活性化する】
ホロスコープはすごく当たります。その人の持っているもの、その人だけが持つ特別な能力や傾向がそこに出てくるのですから。
でも、星があるからといって、何もしなくてもその通りになるわけではありません。例えば何かでひとかどの人になる星があるけれど、何一つ努力しようとせずにダラダラ一生過ごせば、とうぜんひとかどの人にはなれません。

一流のピアニストになる星があっても、ピアノの練習をしなければなれません。でも練習をするなど、何かしら行動をし続けると、大きな流れに乗りやすく、ある日一流のピアニストになれる可能性が高いということです。

ホロスコープは生まれる前に自分で作った設計図です。だから、それをじっくり眺めて、その設計図をもとに家を建てていくとうまくいきやすいと言えます。設計図を知らずに試行錯誤で作るより、設計図を知っていた方が作業がはかどるということです。

いいことも悪いこともすべてがそこに載っています。
たとえば、なぜ仕事が毎回うまくいかないんだろう、なぜ家族に苦しめられるのだろう、なぜ離婚してしまったのだろう。努力してもなぜかその傾向が出てしまい、自分を責めたり、他人をうらやんだりしていた人が、ホロスコープを見たときに、そんな星が入っていることを知ったとしたら。

わたしは、DVで苦しみ離婚しました。
なぜ結婚する前に気づけなかったのか、なぜそんな道を選んだのか。そんな風に自分を責めていたのです。あの時別の人と出会っていたら全然違う人生だったかもしれないのにと、過去の自分を呪いたい気分にさえなりました。

だけど離婚後に自分の結婚の部屋にある星を見て、もう笑いしか起きませんでした。
5個ほど入っている星のうち4個が
離婚する
早く結婚すると離婚する
DVに苦しめられる
ヒモのような男に搾取される結婚生活を送る
というものでした。

いや、誰を選んでもそんな風になるよねきっととなり、なぜあんな選択をしたのだろうという無意味なことを悩むのを一切やめることができました。
逆に、晩婚でアーチストと結婚すればしあわせになる。という星を見つけて、ひとりで衝撃を受けていました(笑)

あの時のわたしのように、ホロスコープを知ることで、それまで苦しんで来ていても、星を見て諦めがつくし、納得できるし、なぜこんなことしたんだろうと悩むことはなくなります。

改めて自分のホロスコープを見ると、予想以上に仕事運と金運が良くて、それまでは自分にその意識がなかったので、これから毎日アファメーションのように唱えようと思って閃いたのが、ホロスコープをもとにしたアファメーション作成です。

私がすでにホロスコープを作った人に限定されますが、ホロスコープから浮き上がってくるアファメーションや、例えば結婚に特化したアファメーション、仕事に特化したアファメーションなどでもかまいませんので、リクエストいただければ作成いたします。



【ホロスコープの感想】


【ホロスコープあれこれ】





*パワースポット関連のオリジナル小説や出版物*

~パワースポットで感じたエネルギーを短編小説にしました~
~北海道の記事と写真担当しました(*^_^*)~

毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)
ブログでは書けないパワスポ情報やスピ情報をお届け


*遊月セラピールームに関するお知らせ*

★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
月曜日に一週間のメッセージをお届け。

毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)

*占いなどの申込 *新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前世リーディンセラピーー | トップ | クジラのジャンプ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。