遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

三年前と同じ前世の方が現れる

2022-09-29 06:37:00 | セッション、占い、講座の感想
昨日はお久しぶりの方から連絡をいただき、ドラエネをしました^ ^


記録しているノートを見たら3年ぶりでした。
実はその方がお住まいの地域が私が来年は行きたいと考えている場所でしたから、とても嬉しくなりました。

ドラエネは本当に面白くて。
始めるとすぐにどこかがすごく痛くなるのです。
最初にチャクラの一つ一つをリーディングするのですが、その前に既に痛くて。
気がつくとそこをさすっている自分がいて。

ドラエネは、最初に30分お話をして、今何を知りたいのか、ハイヤーセルフに聞いてみたいことは何かを決めます。
そのあと30分、LINE電話などを切り、エネルギークリーニング(チャクラのお掃除ロボットとリーディングをして、再びお電話で、リーディングをした内容のお話をします。

最後に、私のナレーションで、龍を呼んでエネルギークリーニングとエネルギーチャージをする方法を伝授します。
簡単なので、毎日が自分で龍によるエネルギークリーニングとチャージができるようになるのです。

という流れなのですが。
ハイヤーセルフへの質問のほかに、未来のビジョン見えますが、守護している方や前世も見えるので、それもお伝えします。
なんなら、守護霊さん的な方から、これを伝えてというキーワードをよく受けとります。

昨日リーディングをしていると、とある人物がありありと浮かびました。
その衣装と、周りの風景から、あ、あの時代のあれをしていた方だとわかりました。
一瞬、別の建物にいる数人の人たちが見えたので、時代も大体わかりました。、

その時に思ったのです。
あれ?
初見ではない、と(笑)
前もお会いした気がする。

そうして後半のセッションでその方のことをお話したところ
その前世らしき人物、前回も教えてくれてましたよ、と指摘されました(笑)

やっぱりー!
ついでに、その時に後ろにいた天使が、多分あの方だと思うと、名前を言うと、やはり前回もその天使がついています、と私が話していたようです。

さらに、別の方にセッションしてもらった時も、そこに前世があると教えてもらったとのことで。

相当、今に強い影響を与えいる方(前世)なんだなぁと感じました。
めっちゃこっち見ていらしたから。
メッセージも、しっかり伝えてくださって、それが今回のセッションで、これからしていくべきことになりました。

今回受けて、スッキリできたと言っていただきまして。
あと、ご自宅にあったあるもののことも言及できてよかったです。
見えた時は、クリアー、クリアーとメッセージがあり(なぜか英語で降りてくることがよくある)その旨お話ししたところ、一度も洗ったことがないと。
たしかに洗おうと思わなければ洗わないよなあと思いました。

お久しぶりにお話しできたことも嬉しかったし、誰かを呼んでセミナーなどをしたい、かずえさんもお呼びしたいと言っていただき、もう天にも登る気分でした。

そこはずっと私が行きたい場所国内ランキングベスト3(一位は出雲)なので、絶対行きます!となりました。
直行便が不便な時間一本しかなくて。
どう行けばいいのかも教えてもらいました。
来年も楽しみだな^ ^




★ドラゴンパワー・エネルギークリーニングとは★

・チャクラのリーディングとクリーニングをしたあと、ドラゴンエネルギーをクンダリーニに通してエネルギーチャージをします(*^_^*)

・チャクラのリーディングをするときに、その場所にとどまっているエネルギーを遮るネガテイブエネルギーを見つけてお伝えします。
(現生や前世での出来事が原因となっていることが出てきます)

・ヒアリングしていた質問を、ハイヤーセルフに尋ねた答えと、受け取った答えや必要なメッセージを、後半のセッション時にお伝えしています。

・最期に、ドラゴンパワーの使い方を伝授して終了です。

時間:2時間
料金:13,000円



*セラピー・講座 MENU*

*パワースポットの目次*


~パワースポットで感じたエネルギーを短編小説にしました~

~北海道の記事と写真担当しました(*^_^*)~


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。

毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)
ブログでは書けないパワスポ情報やスピ情報をお届け

*占いなどの申込 *新規の方はこちらに送付ください*
 lovepengel@gmail.com


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホロスコープは本当の関係性... | トップ | 黒い龍の住む黒岳に登る〜日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。