遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

占いワンダーランド

2021-06-15 08:28:04 | セッション、占い、講座の感想

占いってやっぱりすごいんですよね。
ほんとうに人の背中を押してくれるのです。

昨日娘があることに悩んでいて、私がカードを持って歩いていると(本棚にしまうため)
占ってくれる?というので占いました。



まずは、三つあるうちどれにするかを占うと、ダントツである一つが選ばれました。
それぞれ、これを選んだらこんな結果になるよとカードを読み、それを勧めると、じつはそれが一番だと思っていた。
でも、と不安な理由をかたります。

ではこれでもっとはっきり聞いてみようと、わたしがイエスノーカードと呼んでいる、めちゃめちゃはっきり言葉が出る種類のカードを出し、一枚引いてもらいました。

問い
それを選ぶべきですか?

答え
YES

いや、全部イエスかノーなわけじゃないから。
カード何枚もあるのに、それ引く?
ということでそれにすることに。

次は時期。やはり三つの時期で悩んでいて、そのうち最もお勧めを伝えると、
次にお勧めとカードで出たこっちの時期とずっと迷っていて、と。

うん、だから占っているんだよね(ニッコリ)
じゃあ、またこのカード引く?

問い

最もお勧めの時期でいいですか?
答え
パーファクトタイミング!

いや、他にもいっぱいあるのに、完璧なタイミングというカード引く?

ということで、悩みがすっかり消えて、やっぱりそうするぅと幸せそうにお部屋に帰っていきました。

カードって、占ってほしい人の素直さに比例して出てくるイメージがすごくあります。
素直な人が引くとこんな感じになるし、
疑っているタイプの人が引くと、
ストレートではないカードが出ます。
例えばイエスのところは、瞑想してみたら?とか。
あ、わかりにくくないか。
私的には、そりゃそうだ、もっと自分と繋がってみよっか。そのために瞑想を毎日3分してみよっかとなるから、わかりやすいのですが。
引いた本人には、ピンとこない、というカードが出るかな。
(カードはいつもちゃんと答えくれているんだけどね)

やっぱりカードは面白い!!

そして今日は、カードセラピスト養成講座なので、楽しんできます~



★6月お勧めメニュー(キャンペーン中)
夏至に向かうパワーアップの波により乗っていきましょう。
その前にエネルギー調整することをお勧めします。
なので、ドラエネキャンペーン中。

去年11月に開催していたドラエネですが、そろそろ半年たつので、結果が見えてきた頃かと思います。
次のステップに進む新しいエネルギーとして、5体の龍(赤青黒白そして黄金)のバージョンを夏至までの期間限定で実施しますので、よかったらそちらもどうぞ(^^)/

申込希望の方はこのエントリーのコメント欄にメアドを添えて書き込みいただくか(非公開)、
までメールください(^^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヤシロチ探検隊 | トップ | カードセラピスト養成講座を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。