遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

祈ることしかできませんが

2011-03-12 02:49:13 | 遊月(もしくはマーレ)よりメッセージ
今できる最大の時間、ひたすら祈りたいと思います。
祈りは無力と思われるけど、ほんとうはパワフルな力です。

日本のすべての場所が虹色の光に包まれて、あらゆる災難がもっとも小さく済みますように。

心を悲しみで満たすくらいなら、ゆっくり深呼吸して、ひたすら虹色の光をイメージして、それがこの国のあらゆる場所に、少しでも多く降り注ぎ、すべてが小さく済むように、ひたすら祈ってください。

ひとり、ふたりと心が重なれば、祈りはそれだけパワーを持ちます。

悲しい気持ちになりそうだけど、悲しみに負けないで、ひたすら光をイメージして、この国を包んでいきましょう!!!

神様、ほんとうにありがとうございます。
きっとこれは、もっと大変になるところだったのがこれくらいで済んだのだと思います。
だから、感謝の気持ちをこめて、
もっともっと光でこの国を満たしたいって思います。
同じ気持ちになった方がいらしたら、どうか祈ってください。
難しいことなどありません!

ただ、この国が虹色の光に包まれて、あらゆる災難がもっとも小さく済みますように。と心で唱えるだけでいいのです。

すべてがよくなっています。
だからこの国は大丈夫!!!

言霊の力を使う時は今です!

だから、悲しくても悲しみにのまれずに、一緒に祈り続けましょう。

それしかできないけど、それがきっとパワーがあるのだと信じて、一緒に祈り続けてください!

大変な状況にいる方がたが、少しでも今より楽になれますように!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんぱーいないさ~♪ | トップ | 祈りの力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。