遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

メディスン講座の感想

2014-08-06 17:32:29 | セッション、占い、講座の感想
昨日メディスンカード講座を久しぶりに開催しました。
しばらく体調を崩していたので久しぶりでしたが、ふたを開けたら、新しい自分として、今までとはちょっと違うバージョンアップしたものができあがっていました。

休んでいた時は、ただ過ごしていたのではなく、辛い体験を重ねたからこそ、それを乗り越えることができて生まれた大きなパワーを自分でも感じたのです。
時間を重ねた分、しっかりと熟成することができていたのだと、自分で驚くようなものがそこかしこに見て取れました。

受講者さんもパワフルにカードと関わっていけたようでした。
不思議なご縁で、夢ともつながる出来事もあったりして、引きうけることを迷ったりもしたのですが、もう準備ができていたのだと感じられ、心からほっとしています。

ほんとうにありがとうございました。




~ネイティブアメリカンの伝承から作れた動物の精霊からのメッセージ~ 
~カードの意味を覚える必要がない遊月メソッドでプロデビューも~
~このブログのメディスンカードに関する記事のメニュー~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い魔法使い | トップ | 前世でしてきたことから、今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。