遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

豊かさをブロックするものを浄化する

2017-08-31 12:12:36 | セッション、占い、講座の感想
アバンダンティアの体験をシェアさせていただきます(^-^)


2006年3月 Aさん

事前の説明の時に、豊かさを受け取るのが苦手なのでというお話をされていました。
私にとって初めてアチューメントさせていただいた方です。

アチューメントをする前に、チャクラクリーニングをしていた時でした。
とても空腹に感じたのと、インドのスラム街のようなところでぼんやり立っている幼女のようなイメージが浮かびました。
想像を絶する貧しさと虐げられる環境の中、生きていくことに何一つ希望もなく、絶望すらないほど心が壊れていました。

何一つ幸せを感じることがないまま、その子は餓死しました。
むしろ食いぶちが減ってありがたいというレベルの中で、ひとり孤独に消えて行きました。

その子はAさんの前世で、餓死した苦しみが潜在意識のどこかに残っていて、
自分が美味しいものを食べたりすると、ひどく罪悪感を感じる気がするようでした。

あの子はあんなに不幸のまま死んだのに自分だけ幸せになることなどできない、と。

しかし、その少女が突然光の中に現れて私に言ったのです。

あの人生は、虐げられる経験をするための選択だったから、そんなに悲しまなくても大丈夫。
むしろ、豊かさを経験したくて今の日本に生まれたのに、過去に縛られてAさんが豊かさを経験してくれないことの方が辛い。
自分はAさんとともに豊かさを経験することができるのだと伝えて欲しいと言われたのです。

終わりのセッションでそのことを伝えると、Aさんは驚いていました。

数年前に前世を見てもらったことがあり、インドのスラム街で餓死した前世が出てきて、それ以来食べ物を食べることや贅沢をすることに罪悪感があったと言うのです。
しかも、私が見たビジョンで呼ばれていた名前と前世を見てもらった時に聞いた名前もほぼ一致しました。

Aさんに、
今もあの少女は違う次元で苦しんだまま存在している。
けれどあなたが豊かな経験をすることで、その少女は癒されていく。
あなたを通して豊かであるという経験を得ることができるのだから、あのまま苦しい状態で放置せず、今のあなたが豊かさを経験して彼女にその素晴らしさをあなたを通して経験させてあげて。

と伝えました。

やっとブロックが取れた気がします。
と言っていただきました。

私はこの結果を受けるまでは、アバンダンティアのエネルギーをより多く受け取れるよう、エネルギーが入って来る入口のチャクラを綺麗にしよう、と考えていただけでした。

ですが、ブロックが取れたという言葉を聞いて、豊かさを受け取るブロックを外すセッションをすることでより豊かになりやすくなるのだと実感し、Aさんの次からは、意図的にブロックを探してそれを外すアドバイスを伝えて行きました。

いつも経験が次のステージへとつなげてくれていたのです。

今回また新たに始めたことで、受けてくださる方も、そして私もさらなる進化を遂げられると期待しています(^-^)

よかったらぜひ豊穣の女神アバンダンティアのエネルギーを受け取り、豊かな人生を歩いていく人へと変化していってくださいね(^-^)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アバンダンティア再びの感想 | トップ | 自然と調和することもまた豊かさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。