遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

フェンスを越えたので大丈夫になった夢

2009-08-15 23:08:03 | 遊月の夢日記/夢に関する情報
今日の夢は少し変わっていました。

まず、異次元空間にでも通じるようなエレベーターがポイントです。

エレベーターの夢はよく見ます。
夢占いで、エレベーターは結構わかりやすいアイテムなんです。
それを知っているためか、よく見るんです。

今日は、どこかの会社で働いていて、お昼なのでランチを買いに行こうとしているんです。
なので混んでいるエレベーターに乗ろうとするのですが、なかなかエレベーターに乗れなくて。
やっと乗れたので、他の会社のOLさんとおとなしく乗っていると、突然エレベーターが時空がねじれるんです。
宇宙戦艦ヤマトでね、ワープってあったじゃないですか。
あのときみたいなぐわーっと時空がねじれていって、その状態でエレベーターもねじれて、おもわず身体の骨とか大丈夫か?どこかで思いつつ、エレベーターだから大丈夫だろうと思いながら乗っているんです(笑)

とにかくその不思議なエレベーターで今いる世界から違う世界に行っている感じです。

そして売店のあるフロアに着くのですが。
そこに見たことない、仮面ライダーシリーズに出てきそうな不思議な妖怪みたいな生物がいて、地面の穴から出てきて立っているんです。

気づくとそこは野球の球場みたいな場所になっていて。

誰かが、その妖怪はよくない存在だからみたいなことを教えてくれたので、必死で球場のフェンスを登ると、普通ならそんな高さ登れそうもないのに、普通にサクサク登って、なんとか難を逃れるんですよ。

フェンス(安全のために張られたものですから、内側と外側を区切っていますよね)を乗り越えて、安全な場所へ避難している。

そしてフェンスを越えたから大丈夫だと思っていて、振り返ると、やっぱり妖怪は追ってこないんですよ。

そのあたりの地面に、モグラの穴みたいなものがいっぱい開いていて、何かが地面からいっぱい出てきていたことだけわかるんです。

私は気づいてフェンスを越えたから大丈夫なんですけど、気づかずフェンスの向こうにいる人たちの安否はどうなんだろうなぁって。
そう思いながらその妖怪なのか怪獣なのかわからないものを見ている、というものでした。

なんか、不思議な夢でしょ?(笑)
なので印象に残ったので書いておきます~





【夢占い/夢セラピー】
遊月式夢解き(夢占い)詳細いわゆる夢占いです)
夢セラピー詳細夢を使ってのセラピーなので辛くなく、なのに的確なメッセージが受け取れるセラピー)

【夢の講座】
夢解き初級講座詳細(夢辞典を使わなくても夢解析できるようになる)
夢セラピスト養成講座詳細(夢を使って潜在意識リーディングするセラピストになる講座)


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡ください(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のメッセージは自由(自... | トップ | 今日のメッセージも自由 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。