遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

潜在意識講座はとてもためになる(自画自賛笑)

2024-07-28 08:24:00 | セッション、占い、講座の感想
昨日は初めましての方に潜在意識講座をさせていただきました。
が、なんと、20年位前に大阪で夢講座なども受けてくださっていたある方の友達とのことで。
久しぶりにその名前を聞き、え?○○ちゃんの紹介!!とびっくりしました。

私はこちらからクライアントさんに声をかける事はほとんどしないので。
例えば、パワスポ巡りでそちらに行きます,という連絡はする事がありますが、それも毎回ではないのです。
なんか、意外と人見知りなんで(笑)

そのためクライアントさんから連絡が来なければ、それで終わってしまう事が多いです。
とはいえ、今回のように,連絡がなくてもブログは見てますという方は結構いらっしゃるようで。
講座とか申し込まなくても、ブログの感想とかでもいいので、たまにメールください。全私が喜びます(←全米が泣く的な笑)

かなり前に夏至の日だったと思うのですが、神戸空港まで迎えに来てくれて、一緒に正午ちょうどに太陽の塔の前で祈りを捧げたことがありました。

これね↓





何度か関わってしまうと、妹のような娘のような姉のような。
そんな感覚になってしまうため、関わりがなくなった後も時々ふっと思い出して、どうしてるかなぁと思うことがあります。
実は先日京都のある場所に行き、一緒に行ったなぁとその方のことを思い出していたのです。

その方のお友達が潜在意識のことを勉強しており、本を読んでも勉強会に参加してもよくわからなくて。
それで「かずえさんなら信用できるから受けてみたら?」とブログを教えてくれた、と。
え?泣く、となりました。

覚えていてくれて、見ていてくれたのね。
ありがとう。
夢を叶えて、遠い国で幸せに暮らしていると聞いて本当に嬉しかったです。
本当によかった。

そして講座のあと、感想いただいたのですが。
色々と勉強したり、セミナー的なものに参加していらっしゃったみたいなのですが。
私の出している本を読んでくださり。

これね↓

なんか画像出なかった。

その本の中にも初めて聞くことがいっぱい書いてあったと教えてくれました。
このブログを読んでいる皆様。
私が伝えているのは、潜在意識の本などにあるものだけではないのです。
宗教、脳科学、量子学、セラピー、心理学、アメリカでの最新の研究結果、潜在意識を使いこなしているマスター直伝、そして実体験。
それらを複合して、遊月がわかりやすく一から書いているのです。
なので、潜在意識のことだけしか書かれていない本には全く出てこない事がゴロゴロでているのです(笑)

昨日の講座でも、「学校でこういうことを教えてほしいと思うこと」がたくさんあり、潜在意識のことがよくわからなかったことがとても理解できた。
と言っていただきました。

これは受けてくださった皆様によく言われる感想です。
潜在意識のことを知らない方はもちろんですが、いろいろ勉強して使い方とかも知っているはずなのに、なんだかモヤモヤすると言う方が受けてくださったときにぴたっとふに落ちてすぐに使い得るようになる。
いいえ、使わなければならないような気持ちになってしまう。
本当に使わなければもったいないって心の底から思っているので、それは嬉しいです。

潜在意識の本をたまにチラッと覗いたりすると、もともと昔から言われていることを、読みやすい文章になっているだけで、何も新しいこと言っていないとか。
すごく肝心なことがいくつも抜けていて、この方は、本当にこれで潜在意識を使いこなしていると思っているんだろうか?
きつい言い方をすると、それは単なる悪魔の契約であって、後からのどんでん返し怖くないの?とか。
思う方もいます。

私が潜在意識を使うようになったのは20年ほど前ですが、もともと子供の時から無意識に使っていました。

私はそれを「神様との約束」呼んでいました。
ある方法で神様と約束をすると実現すると言うのを体験で知っていたのです。

20歳位の頃にマーフィーの法則が流行り、イメージすることが実現するのは知っていましたが、コントロールできるとは思っていませんでした。
私は自己価値観が低いので、とてもネガティブなことを考える人間でした。
自分が幸せになれるわけないと思い込んでいたのです。

まあ、そんな状態になるよねーです(笑)

そんな中やっぱりこれも引き寄せだったのでしょう。
わざわざ横浜からやってきて、私に潜在意識の正しい使い方をレクチャーする師匠に色々と教わり、それをもとにどんどん人生を変革していたのです。

レクチャーされていただけでは足りませんでした。
というのも私は、物理学的にそれが実証されていないことを鵜呑みにするのが嫌なのです。
小さい頃から不思議なものが見えていたため、ただ「見えている」と言うと、頭がおかしいとか、気持ちが悪いと言われたので。
科学的根拠を述べながらこれで見えるんだと言いたい!と思う性格になったのでしょう。

だから潜在意識のことだけではなくて、脳科学や量子学などめちゃくちゃ勉強しました。
その中で潜在意識がどうして叶っていくのかというのを物理学的に理解しました。
それを子供に説明してきたと言う経緯もありまして。
わかりやすく例えを上げながらイメージしてもらいながら伝えるので、難しいことなのですが、皆さんとてもあっさりと理解していただけます。

また、インナーチャイルドセラピーですが。
今抱えている悩みにブロックになっているインナーチャイルドが必ず出てくるのです。
だって、そう設定してありますから。

最初に潜在意識を使ってどういう悩みを解決したいと言うのを聞くのですが。
その悩みの答えがインナーチャイルドでしっかりと出てきて、とても良い形で着地します。

それにしても、昨日はとても気持ちが良かったです。

とっても楽しい講座と言っていただき。
実は中身を見たら、20万円で実施している物をギュッとしているので,かなりの情報量です。
実際昨日も4時間半掛かっていたし(苦笑)

それをこんなに安く設定しているのは,一人でも多くの人に使いこなして欲しいからです。

なのでね、インナーチャイルドセラピーの料金(13000円)で受けられる脳がバグる金額は,7月末までの「申し込み」ですから、ほんと、この機会にどしどし申し込んでねー





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖いことを引き寄せないため... | トップ | スローライフを送るセルフイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。