遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

kin25~自分の真実を暴く勇気

2010-05-03 09:57:56 | マヤの暦的エッセンス
今日はkin25

WSは白い魔法使い
太陽の紋章は赤い蛇(本能、血と情熱、真実を暴く)

音は12(複合的安定、収束させる)

13日間周期でめぐるWSも白い魔法使いは明日で終わります。
お気づきかもしれませんが、音とWSの13日は連動しています。
音1ではじまり音13で終わる。

なので、WSと音だけでこの13日のベースを意識して、そこに、毎日のエネルギー、太陽の紋章を目標にドーンと動く。

という形で考えてみてもいいかもしれないですね。

マヤを占い的に扱っている方たちの多くは、この音をあまり意識していないかもしれませんが、

音こそが宇宙を動かすものであり、はじまりは音であったと、神話などがいつもしっかりと教えてくれていますよね。

太陽の紋章は目立つのでそちらにフォーカスしがちなのですが、音について自分の役割をしっかり意識してみると、道筋がはっきり見えてくるものですよ。

ということで今日のエネルギー。

真実を暴く。

実は明日も真実を暴く意味を持つ日です。
でも明日のは、真実はわりと見えない世界の真実という形です。

では今日の真実は。
情熱、本能。
これって現実に作用する力ですよね?

あなたの情熱は、どちらに向いますか?
この現実の何をどうしたいと魂は叫んでいるのですか?

本質はゆるし(白い魔法使い)の向こう側にしか見えません。

自分の魂の声がわからない人は、自分を大切にしていない人です。

自分を大切にしていない人は、自分が求めるように大切にしてくれなかった人(多くの場合は母親または父親)を恨んでいます。

愛している、感謝している、という言葉に隠してふかいところで恨んでいるのです。
その真実を見つめる勇気はありますか?

彼らもまた未熟な人間だったと、認めて抱きしめてあげる慈愛を持てますか?
持てなくてもいいのです。
持てたらもうこの世のどこにもあなたの苦しみとなるものは存在しなくなる、つまりブッダのように悟りの境地にはいっちゃうから(笑)

持てない状態で当たり前。

その、持てないんだ、という自分を発見し、ありのまま認めること。
それが真実を暴く、のひとつだと思います。

ということで、札幌はよいお天気です~

GWのどまんなか。
よい休日をお過ごしください~



*********************************************

ブログランキングに登録しています~

ポチっとよろしくお願いします♪


ありがとうございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kin24~神秘の力と現実の力 | トップ | KIN26~はじめるために終わら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。