遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

まるで宇宙戦争の夢

2019-04-14 14:06:52 | 遊月の夢日記/夢に関する情報
ブログで宇宙大戦争(大ではないけど)のことを書いたためなのか、戦争がはじまる夢を見ました。



学校のような、どこかのマンションのようなリノリウムっぽい床の殺風景な廊下で、なぜか集団で座って待っていると、軍隊のような人が(上司っぽい)攻撃がはじまったから、安全な態勢で伏せてみたいなことを言ってきました。
全員で伏せるけど、とにく何も起きなくて、かなり離れたところにミサイルが撃ち込まれたみたいなことを、地図を見ながら説明されて。

北海道は〇〇国が、沖縄と九州地区は〇〇国が(どちらもとても大きな国)狙っていたのは知っていたけど、まさか最初に仕掛けるのがあの国とは(同盟国)と上司が言い、それを聞いてわたしも驚く、というめちゃめちゃシンプルな夢でした。

戦争が起きることがもう決まっていて、それをいつにするか、どんな方法にするか、リアルにわかるようにするのかなどなどを話し合っていたが、とにかく起きることは正式に決まったというもので、
上司が説明しただけで、爆発音がしたり、何かをみたわけではないので、
遠くで起きていることのような印象しか持てない、実感がないと思っている夢でした。

起きる直前に見て、何それと思ったので、そんなこと絶対ないと思うのですが、一応書いておきます。

全然宇宙戦争ではなかった(笑)




【夢占い/夢セラピー】
遊月式夢解き(夢占い)詳細いわゆる夢占いです)
夢セラピー詳細夢を使ってのセラピーなので辛くなく、なのに的確なメッセージが受け取れるセラピー)

【夢の講座】
夢解き初級講座詳細(夢辞典を使わなくても夢解析できるようになる)
夢セラピスト養成講座詳細(夢を使って潜在意識リーディングするセラピストになる講座)


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡ください(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前世が見えたこと その10 | トップ | ノートルダム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。