遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

kin5~情熱を持って生きましょう

2010-04-13 10:21:23 | マヤの暦的エッセンス
みなさまおはようございます~

明日はいよいよ牡羊座の新月。
一年に一度、宝の地図を更新するといいと言われる日ですね。

宝の地図は何度かブログなどでも説明したことがあるので、はじめて聞く方は宝の地図とネットで検索して調べてください(笑)

ということで。

今日はkin5。

WSは赤い竜(生命をはぐくむ)
今日の太陽の紋章は赤い蛇(情熱など)

音は5(中心を定める)


昨日種をまいた夢に、情熱を注ぎ込むを意識してみてください。

情熱を注ぎ込むとは?
そもそも、夢に情熱を注ぎ込めるってなんでしょう。

私は、潜在意識のスイッチの入れ方をお伝えしています。
でも、スイッチの入れ方をお伝えするのであって、私がスイッチを押すわけじゃないんです。

スイッチの場所を見つけ出し、それを押し続けるのは自分。
とりあえず見つける、一回押す。まではなんとかできる方がいるのですが、スイッチは、一回押したら後は勝手に夢がかなうんじゃなくて、叶うまで毎日押し続けることが大切なんですよ。

ちなみに成功する人と成功しない人の違いはたったひとつです。
才能でもなければコネや人望、学力とかそういうの一切関係ないです。

成功するまでスイッチを押し続けることができれば成功すると知っていて、
しかもそれまで押し続けられる人
これだけです。

成功とは、簡単です。
毎日自分に満足している人生を歩いていることです。

まったく何一つ不平不満が浮かぶこともなく、これがしたいなぁって思ったら、躊躇なくかなえられる人生のことです。

ほしいものって、必要なものリストの上位のものをついつい思い浮かべる人がいるけど、そうじゃなくて、今必要なもの。

夢だって、誰かに押しつけられたものじゃなくて、誰かの作り上げたセルフイメージの延長線上に出てきたものじゃなくて、もっと原始的な自分が心から望むものです。

その夢だったらば、意識しなくても、勝手に情熱が注がれちゃうんです。

ということで、一緒に今あなたが生きているその場所で、私たちと一緒に心の旅を続けていきましょうね!





*********************************************

ブログランキングに登録しています~

ポチっとよろしくお願いします♪


ありがとうございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kin4~思いの種をまきましょう | トップ | kin6~伝達する。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。