遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

ガラスのらぴゅた

2013-01-05 13:21:52 | 遊月の夢日記/夢に関する情報
私はときどきおもしろい夢を見るのです。
それは、ひとつの物語として成立しています。
目が覚めて、その夢の一部から入り込んで、その世界の物語を描けてしまえるのです。

その夢の主人公がどんな人物で、その世界で何を職業としていて、どんな設定で、ほかにどんな登場人物がいて、何があってどうなったのか。
夢は一部であっても、目が覚めたら、どんどん設定が膨らんでいく。
それは無尽蔵にあります。

前世、ということもできるでしょうし、アカシックレコードに接触して、誰かの夢を見ている、とも言えるし、今はやりのパラレルワールドに行った、とも言えます。

真実はわかりませんが、私にはそういう特技があるのです

その中のひとつに、ガラス(おそらくクリスタルとか水晶のような素材)でできたお城のような、らぴゅたのように浮かぶ島の話があります。
最近よくそこの世界のことを思い出します。

なぜかはわからないのですが。
とてもそこの国で生きる人たちの魅力あふれる世界を描きたいなぁって衝動にかられちゃう。
とくに、もしその国の人が今わたしたちに伝えたいメッセージがあるとしたら?と考えた時に浮かんできたポエムのような美しい言葉を見ていると、
これは必要なことなのかなぁって感じます。

だからちょっと書いてみようかな(笑)
なんて、今年の目標のひとつとして、ちょっと書いておきます。




【夢占い/夢セラピー】
遊月式夢解き(夢占い)詳細いわゆる夢占いです)
夢セラピー詳細夢を使ってのセラピーなので辛くなく、なのに的確なメッセージが受け取れるセラピー)

【夢の講座】
夢解き初級講座詳細(夢辞典を使わなくても夢解析できるようになる)
夢セラピスト養成講座詳細(夢を使って潜在意識リーディングするセラピストになる講座)


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡ください(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夢を見ましたか? | トップ | ほんとうに気のいい場所には... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。