遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

秒で結論を伝える(笑)そして悩みがあっても全然いいのです!

2024-05-20 08:55:47 | セッション、占い、講座の感想
昨日の占いの時に、お悩みを聞きながらカードを引くと、もう答えが出ておりまして。
おそらくとても悩んでいたであろうことに、秒で答えを伝えてしまいました(笑)

大神神社のなでうさぎさん

お話を聞きながら、今の天体の流れに沿ってその悩みが生まれていたのが見えてきて、やはりちゃんと宇宙の流れに乗っているのね~(いや、悩んでいるのは辛いとは思うのですが)と思いましたし。

ちなみに5月のはじめくらいから、あれやこれやと今まで抱えていた問題がはっきり表に出て、生き方も人生の目標も、ほんとうにこれでいいのか?
とか思ったり、
逆に、楽しいことを選んでほんとうにいいのか?
などと、まじめな頭とスピ的な未来を把握する感性のはざまで自分を責めている人がいたら、それは、「星のせい」ですから!

そういえば、昨日会社の同僚と休憩室で隣になった時彼女が、
「ここ一年くらいついていない」と、この一年の辛い流れを訥々と話していたんですね。

なので途中で止めて、
「今いくつだっけ?」と聞きまして。

たぶん厄年くらいの年だなぁと思ったのです。
そうしたら、厄年はだいぶ前に済んだ、ちゃんとお祓いをしたと言いつつ、年齢を聞くと、去年が本厄、今年が後厄でした。

うむ、だったら流れ通りだから、むしろ、辛いことが起きる時期にそれくらいのことで済んでよかったし、辛いことが起きる時期に辛いことが起きることは、運気が上がった時にうんといいことが起きるので、いいことだよ、
とめっちゃポジティブなことを言ってしまいました(笑)

一周回って、その辛い状況はいいこと!
みたいな(笑)

「いや、そうは言っても辛いんす」
(うん、そういうことになるよね)

辛いことももちろん対処方法を簡単に伝えておきました。

辛いことで一番しんどいのは、対処方法がないとか、自分でどうしようもできない時です。
でもね、たとえ自分でどうしようもできない状況だったとしても、改善方法はあるのです。

それは
「運気を上げる行動をする」
もうこれですよ。

悩んでいる事実も現状も変わりません。

ですが、部屋を掃除する。
床を磨く。
冷蔵庫を磨く。
道に落ちているゴミを拾う。
神社に行って、とりあえずお礼を言う(予祝)

まだまだあります。
愚痴を言わない。
いやな状況であっても、
でも大丈夫(脳内吉高由里子)
と言い続ける。

現実は変わらないと思いますか?

まず自分の気持ちが少し明るくなる。
それはつまり、「波動が上がる」ことなのです。
そうすると、潜在意識講座でさんざん伝えていますが、
例のあの物理の法則が働き、今よりよいことが引き寄せられるのです。

むしろ潜在意識を知っていれば、どんなにエアポケットに落っこちても、
でも大丈夫!(脳内吉高略)
これで乗り切れます。
やっていくうちに、もしかしたら人としてここは真剣に落ち込んだほうがいいかもしれないのかと思うこともあるけど、まあ、大丈夫!(脳略)
となって、悩みになる前に大丈夫になるのです。

私のブログを読んでくださっている皆様はそれができると思うのですが、同僚となると、
ずっと愚痴る。
お客様の悪口を言う(言いたい気持ちはよーーくわかる笑)
あと、なんでこんなお客様ばっかり私は引いちゃうの?とか大きな声で嘆いちゃう。

みたいなものを見ると、うわー、引き寄せのこと言いたい、言いたいけど、言っても、はい?みたいな反応されちゃうの嫌だから黙る(苦笑)
みたいな感じになります。

ちなみに私もちょいちょい嫌なお客様を引きますが、なぜかあまり長引かないんです。
まあ、たまにケンカ売るけど(売られているから買っているのか)
それでも長引かないのは、やっぱり、でも大丈夫!と思っているからかな(笑)

悩みはあっていいんです。
辛いことはあって当たり前。
だけど、その先にきっといいことがあると信じて、余計な愚痴を言葉にしないでいると、早くよい流れに乗れますよ、というお話でした。

20年近く前からよく占いなどを受けて下さっている方なのですが、あと2年で今住んでいるところから移動するかもということで。
待って、あの神社とあの場所一緒に行く約束叶えなきゃ!
となったので、来年の5月か6月に行きます(絶対行く!!)

スワさん、待っていてね!(あとトガクシさんも!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気候はいつでも変わっている | トップ | 情報が幸運の鍵になる一年が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。