遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

kin12~意志について考えてみる日

2010-04-20 10:58:23 | マヤの暦的エッセンス
今日はkin12

WSが赤い竜の日も残すところ今日と明日のみ。
で、太陽の紋章が黄色い人(自由意思、高次な心にたどりつくための人間としての器)

音は12(複合的安定)

黄色い人、好きです(だって私のWSだもん笑)

タフで意志を貫く強さを持っている。

前にある方に(今マヤの暦を占い感覚で広めている方たちがいて、その中で学んで伝えている方なら問題ないと思うのですが、なんとなく知った気になって、そのもののエネルギーから感じて出したメッセージじゃないのに人に伝えている方たちもいらっしゃるようでちと心配)

黄色い人って自由意思だから、人の意志に振りまわされるというか、相手の意志を尊重しすぎちゃったり、誰かが決めないと動けないみたいな意味ですよね?
ということを聞かれたことがありまして。

まあ。

どうなんでしょう。

解釈は自由だからちがーーーう!!とも言わないですが。


ちなみに黄色い人の代表的なユウメイジンは、
音が聞こえなくても不屈の精神力で交響曲を作り上げたベートーベンとか、
日本でいろいろ苦労しながらも、アメリカ人が作った野球で、アメリカ人の記録をやぶって世界のホームラン王になった王貞治さんあたりがいますが。

そのふたりから浮かび上がってくるものが黄色い人って感じなので、

誰かの意志に振りまわされる人かどうかは判断にゆだねますって感じですけどね(笑)


そんな黄色い人(笑)

でも、自分の意志は強い信念で貫きますが、他人の意見に耳を貸さない頑固者ではありません。

どのような小さい声であっても、しっかりと聞く耳を持っている、相手の意志を尊重するやさしさも兼ね備えている。

そんな黄色い人(褒めすぎ←自画自賛の人なので勘弁してください。ちなみにこれと同じテンションでてんびん座のことも褒めまくるビバ自分な私です笑)


あ、もっとわかりやすい人いた!
風とともに去りぬの作家さんとか、あとガンジーさんね!

だから今日は何の日かっていうと(爆)

昨日いったん壊したものを、今度はさらに自由に発展させていくって感じなんでしょうかね。
だけど、そこにはある種の強い意志が働いている。

壊して自由に作るけど(粘土細工)

でもどんなものができあがるにせよ、人の情熱に訴えかけるものを作るぞ!とか、そういうテーマだけはぶれさせない強い意志を再確認する日みたいな。

なので粘土細工にどんな強い意志を反映させていくか、自分の意志ってそもそもなんなのか。

っていういか、意志って何よ?ってテーマでもいいでえすが(笑)

自分とは、マインドを超えたスピリット(真我)の意志です。
それとマインドの融合を図って、今の自分の作り出したいものは何かを確認してみてください。

ということで、よい一日を(笑)


*********************************************

ブログランキングに登録しています~

ポチっとよろしくお願いします♪


ありがとうございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kin11~自分サイズに直すこ... | トップ | せっかくだから意志について... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。