遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

テーマと真逆の前世

2020-07-28 09:15:00 | セッション、占い、講座の感想
ドラゴンパワーエネルギークリーニングをさせていただきました。


ドラエネでは、全体的な体調、例えば頭が痛いといった体調として出ているようなものと、その原因になっていることを見つけ出し、改善点をお伝えしています。

その後、チャクラの一つ一つのリーディングした時のキーワードやビジョンをお伝えします。
それらは基本的に、そのチャクラの部分に関係する過去生がくっついていることが多いです。
例えば喉のところに、言葉で人を傷つけてしまったとか、言いたいことを言えずに後悔したと内容の前世が見える、という具合です。

今回のリーディングさせていただいた方は、「今生のテーマ」が出てきました。

ところが大地のチャクラと呼ばれる1番下のチャクラに来たときに、「今生のテーマの真逆の前世」が出てきたのです。

例えば人生のテーマが、「みんなと仲良くしよう」だったとしたら、大地のチャクラで出てきたのは、「私は1人で生きていくとつぶやいている姿」です。

実は、30分ほどで一気にリーディングするので、見えることをメモるだけで終わるため、その意味の検証をしないままセッションを始めます。
そのほうが顕在意識であれこれ判断せずに伝えられる利点もあります。

メモを素直に伝えていくのですが、わたしには意味がわからないキーワードが時々あります。
それをありのまま伝えると、クライアントさんにとっては意味がよくわかるものであることが多いです。

そんな感じで、意味を考えずメモを取り、それをセッションで伝える方法で今回も伝えたのですが。
第一のチャクラで見えた前世を、メモを見て伝えた時、あれ、これって今生のテーマの真逆の内容じゃない?と思いました。

でもよく考えたら、そうして「1人で生きていかなければならない前世」があったから、今回は「みんなと仲良くしよう」をテーマを選んだと気付いたので、言いながら、なるほどー、みたいな(笑)

実はそのクライアントさんとは、10年ほどお付き合いがあり、いくつか一緒にいた前世が見えていたのですが。
今回最後に見えた前世はお初でした。
そして、その前世で出てきた方が伝えてきたメッセージがとても響いたと、涙を流されていました。
そのキーワードがそんなに刺さるなんてと驚きました。
私にとって、どういう意味なのかわからないキーワードが、クライアントさんに響くことがあるのは、セラピスト冥利に尽きます。
ちゃんとリーディングできて、ありのまま伝えることができてよかった、と(笑)

私が見えたもの聞こえたものなので、事実かどうかは証明ができません。
でもこうして心に響く私の知らないキーワードが出てきていることや、質問に対する答えが、私の中でははてなマークだったりすることが、クライアントさんが「わかります、よくそれ思ってます」などと理解してくださること。
そんな時、わたしはメッセンジャーとして機能できているなぁと嬉しくなります。

昨日出てきたキーワードで、今抱えている問題を、どのような気持ちで受け取って、どういう態度でこの先挑んでいけばいいのかもわかってもらえました。
何より前世で後悔したことがわかったので、今世では後悔しないように生きていてもらえるなぁと。

そう思ったら、私までジーンとして涙が出そうになりました。

昨日見えた前世は大きく分けて3つあったのですが、そのうち1つは、私の前世と同じ時代と地域だとわかるものでした。
なので、その時に出会っていたかもしれないなと思います。

そして今度会った時は、前世の思い出話で盛り上がりたいと思っています(笑)



★ドラゴンパワー・エネルギークリーニングとは★

・チャクラのリーディングとクリーニングをしたあと、ドラゴンエネルギーをクンダリーニに通してエネルギーチャージをします(*^_^*)

・チャクラのリーディングをするときに、その場所にとどまっているエネルギーを遮るネガテイブエネルギーを見つけてお伝えします。
(現生や前世での出来事が原因となっていることが出てきます)

・ヒアリングしていた質問を、ハイヤーセルフに尋ねた答えと、受け取った答えや必要なメッセージを、後半のセッション時にお伝えしています。

・最期に、ドラゴンパワーの使い方を伝授して終了です。

時間:2時間
料金:13,000円



*セラピー・講座 MENU*

*パワースポットの目次*


~パワースポットで感じたエネルギーを短編小説にしました~

~北海道の記事と写真担当しました(*^_^*)~


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。

毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)
ブログでは書けないパワスポ情報やスピ情報をお届け

*占いなどの申込 *新規の方はこちらに送付ください*
 lovepengel@gmail.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラゴンパワーエネルギーク... | トップ | 美しい景色の中を泳ぐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。