遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

冬至です!!

2023-12-22 08:51:00 | スピリチュアルエッセンス
今日は冬至です。
太陽の誕生日。


札幌はホワイトイルミネーション中^_^

特別なパワーが流れていて、2024年のエネルギーは混じり始めています。
来年どんな1年するかここでしっかり決めておきましょう。

東洋ホロスコープで私の来年は、実は金運が良いのです。ふふふ。
それが全てではありませんが。
金運が悪いと言われるよりは良いと言われた方が、全然気持ちが上がりますよね。

そして流れ的には、大きな飛躍があると、夢は叶う年で、自分がずっと夢中になれるものが大きく発展する年。

凄くないですか。

そこまでの状況になるのはなかなかないため、今から気合を入れようと思います。

ちなみに、しばらくは停滞エネルギーが続きます。
これは、うんと高く飛ぶためには、バネを1回ぎゅっと縮ませなければいけないのと同じ原理で、大きく跳ねるためには、ぐっと沈むのです。

うんと沈んでる感はありませんが、うまくいかないと言う状態ではあります。
母のこととか、母のこととか(笑)
いや、大丈夫^_^
全てうまくいく。

来年の運気の記述を(手帳に書いてある)読んで励まされています。
今うまくいってなくて、全く気にならないからありがたいですよね。

実は浅草の浅草寺でおみくじを引いたのですが。
厳しめのおみくじで有名なのに、めちゃめちゃいいことばかりが書いてあり、逆に大丈夫?と(笑)

これからあなたの夢がやっと叶います。
最初はうまくいかないと思うかもしれませんが、それが突然大きく飛躍するのです。
みたいなことが書いてあり、浅草寺で?と驚きました。

その2つだけで私は充分来年1年にハッピーに過ごしていけそうです。

そんな2024年、皆さんにもたくさん良いことがあることを祈っています^_^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良き日ですね。 | トップ | 自分に戻る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。